闘病日誌

生きてえ

11/20~11/21

 

連休明けの夜勤はいつも気が重い。

規則正しい生活をしたあとの睡眠リズムがいつもイカれるから。

眠りが浅くて夢を見まくった気がするけど全然内容を覚えてない。

妹の焼いたイカがまずくて文句を言ったら蹴られた夢だけ覚えてる。

冷蔵庫にあるものを全部フライパンにぶちまけて焼いたものを作った。焼きそばができた。

食べて出勤した。

 

仕事。

気温が尋常でなく低く、仕事場が尋常でなく寒い。

冬に仕事するやつはバカ。

体を動かして対策したかったけどこういう日に限ってヒマなので無駄に徘徊する不審者と化した。

手が冷たくてPC業務とかしてられないんすよ・・・

家でPCやるときは常にチンコ触ってる。チンコカイロ。

職場でやっておれが制御不能の暴れ馬ってことを見せつけてやりてえよ。

 

夜食。

セブイレの味噌ラー食べた。

めっちゃ学校の給食で出てくるラーメンの味する。

うまい。

学校の給食で一番好きな食べ物なんでしたか?

おれは春雨サラダ。

 

朝になってもヒマだったので定時ダッシュを決めた。

ハラヘリだったので飯食いに行った。

 

f:id:ketunyo:20171122061138j:plain

 

ABURA-SOBA。

「おいデブ!!!!こういう味好きなんだろ!!!」って舌を殴ってくる味がした。

デブなので即堕ちアヘ顔ダブルピースキメた。

鋭く気づいたんですけど、油そばってスープ少ない分ラーメンよりヘルシーじゃないですか?

油そばはダイエット食品。

 

帰りに軽く買い物して帰った。

スーパーカップスイートポテト味とかいう名前だけでヤバイやつが売ってた。

2個買った。

誰かおれを止めてくれ。

 

寝た。

 

起きた。

とりあえず絵を描いた。

 

 

塩見周子ちゃん。

しばらく絵を描いていなかったせいか、いろいろ忘れた。

もとからあやふやだったのがさらに雰囲気で描くようになった。

全然わからない、俺たちは雰囲気で絵を描いている。

手の練習するぞ!!って思って自分のキツネサインした手を写真で撮って、

それを資料に描いてたんだけど途中から気持ち悪くなってきた。

自分の肉体を直視するの、結構精神に来る。

 

ちょっとだけリーグオブレジェンドした。

味方が強い。

おれはヘタクソで大して何もしてなくても味方が強いので勝つ。

コバンザメプレイ極まりない。

おれという人間を表している。

主体性のない男・・・

 

VA-11 HALL-Aの話。

 

steamで今年の初めぐらいかな?に出てたアドベンチャーゲーム

最近公式で日本語パッチが出てた。

おれは元々非公式のパッチでプレイ済みだったんだけど、周りがやってるの見てまたやりたくなった。

バーでこどもセックスロボットとかレズ巨乳とかデコが広い獣医のバイとかにお酒を作るゲーム。

いや、変なゲームではないんですよ!!!!

音楽とか世界観とか、会話のセンスにハマる人はガッチリハマれると思う。

おれはハマった。

でも結論付けるならレズ同士のアダルチックな会話を楽しむゲームということになるんだよな・・・

神ゲーです。

二週目の途中だけど翻訳が違うだけでも新鮮にプレイ出来る。

ドロシー・ヘイズちゃんに毎日慰めてもらいたい。

 

f:id:ketunyo:20171122062813g:plain

 

ちょうかわいい。

VA-11 HALL-Aをよろしくお願いします。

 

終わり