闘病日誌

生きてえ

11/22~11/23

 

夕方に起きる。

とにかく部屋が寒い。

寝るときの格好、パンツ一枚とTシャツ一枚なのもそろそろ何とかしないといけない気がする。

暖かいもの食べたかったのでうどんを茹でた。

ベロを火傷して一気にテンションが下がった。

 

仕事。

月末になったので月末業務と向かい合う時が来た。

今回は事前に用意をガッチリしてたのでやるぞ!!!という気概で向かった。

バリバリやった。

半分ぐらい作ったとこで仕様変更を告げられてまた最初からになった。

アー

やる気って何だ。

無になった。

 

夜食。

バーガーキングに来た。

王の匣(KING BOX)を食べた。

ワッパー、マジでうまい。

食べると強制的に顔が笑顔になってしまう。

ワッパーは最高!!!

ポテトもナゲットもパイも食べ尽し無敵になった。

 

ワッパーを食べたらめっちゃ元気になったのでバリバリ働くぞ!!!!

と思ってたけどお腹いっぱいになって眠くなったので全然進まなかった。

胃もたれもした。

ワッパーはクソ。

 

朝、雨がバリバリ降ってる中で外でやる仕事があったので凍死しかけた。

手が寒さでマジで硬直して全然動かなくなったので自分で笑った。

ぬくもり・・・ぬくもりが欲しい・・・

凍えながら帰った。

 

買い物をした。

野菜をたくさん買った。痩せたいから。

一緒にスーパーカップも買った照

豆苗っていうやつを初めて買った。

なんか水に浸けておくとまた生えてくるとか書いてあったけどマジか?

無限機関で一生それだけ食えるじゃん。

家ついてPCだらだら見ながら寝落ちした。

 

起きた。

VA-11 HALL-Aの続きをやった。

とりあえず一周しなおした。

前回回収できてないEDを回収したりした。

ステラがかわいすぎる。

このゲーム、登場人物全員独自の人生観を持って生きてるのがとてもいい。

特にリリム(アンドロイド的な存在)のドロシーとディールの二人の人生観がとてもよくて、

二人とも自分が人間は明確に違うってことをわかりつつ自分の哲学を持ってる。

そういう表現がすげえ~うまくて読んでて面白い。

名作です。

 

 

おれのイチオシカップリングであるベティさんとディールくんです。

 

リーグオブレジェンドもした。

5連敗ぐらいして完全に鬱病になった。

しかも自分が負けたり試合に干渉できてない試合ばっかりだったので辛くなった。

 

 

こんなになる。

 

このツイートしたあと二連勝ぐらいした。

 

 

ハッピーセット

 

終わり