闘病日誌

生きてえ

11/27

 

夕方起きた。

やっぱりダメだった・・・

休日の夕方に起きると開き直ってクズのような過ごし方をするぞ!!という気になる。

自分らしさを大事にしていきたい。

 

こたつのスイッチを入れてPCの前に座った。

無敵。

ひたすらLOLの動画を見てた。

NIGHT BLUE3っていう人の動画がおもしろかった。

 

www.youtube.com

 

動画自体の編集がまず凝ってておもしろい。

声ネタとかBGMがテンポよくて笑ってしまう。

プレイ自体もバリクソにうまい。

トロール(本来そのキャラに適してない場所に行くこと)でやってるはずなのにめちゃくちゃ強い。

LOLっていろんな遊び方できるんだな~って思った。

 

夜になって適当にうどん食ってお絵かきした。

 

 

この池袋晶葉の元絵、めちゃくちゃかわいいのでみんな見てくれ。

めちゃめちゃにエロ衣装って感じがする。

おれの画力だとエロ袋晶葉を表現しきれねえ。

ポーズさせるときの腕の構造?みたいのがよくわからなくていびつになってしまう。

うまくなりてえ~

 

日課のリーレジェした。

あんまり使ったことないキャラでめちゃくちゃ活躍出来たので気持ちよかった。

毎回これぐらいうまくいけばな~と思う。

 

総じてだらけた休日で最高だったんだけど、

明日出勤したらめっちゃ怒られるから覚悟しとけよ(意訳)みたいな連絡が会社から来た。

気分が最悪。

寝たら明日が来て仕事が来る。

現実と向き合いたくねえ。

 

終わり