闘病日誌

生きてえ

11/28~11/29

 

夜勤。

朝方全然寝付けなくて、めちゃくちゃ眠かった。

寝付けなくて焦って寝ようとして眠れなくなるの、わかります?

人間もスイッチ方式で眠れるようにしたほうがいいと思う。

ギリギリまで寝て出勤した。

 

仕事。

昨日の連絡の怒られ予定が控えていたので死ぬほど出勤したくなかった。

テンション下限で出勤した。

会社爆破されててくれ~頼む~って思いながら電車乗ってた。

思ったよりは怒られなかったのでよかった。

仕事をした。

月末業務の締め切り日だったので気合入れてやった。

相当厳しくて体裁だけ整えるので精一杯という感じがする。

徹夜で頭がおかしくなりながらやったので尚更やばい出来になった。

 

夜食。

腹減りすぎて何も考えられなくなったのでがっつり食べた。

とんかつと唐揚げ食べた。

頭脳労働したので全部カロリー消費したと思う。

WORTH。

 

朝方めちゃくちゃ眠くてこれは死ぬなと思ったので一発キメることにした。

今日のメニューはこれ!!!

 

f:id:ketunyo:20171130064925j:plain

 

f:id:ketunyo:20171130064942j:plain

 

カフェインと糖分大ダブルマシマシマシエベレスト。

このドリンク、初めて買ったのでワクワクしながら飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20171130065050g:plain

 

この世全ての悪意を濃縮した味がした。

いや、確かに目覚めたけどこういうベクトルなの!?って気持ちになった。

 

朝上司に月末業務を提出した。

めちゃくちゃに訂正箇所指摘された上にお叱りを受けたので鬱病になった。

カフェインが胃で暴れて気分も物凄く悪くなった。

アーーーー

この世は最悪。

 

家に帰って死んだように寝た。

 

起きた。

気分が落ち込んでたので外出した。

ジムに行ってバリバリ運動したあとに銭湯に行った。

めちゃくちゃ気分がすっきりした。

運動、普段しないけどこういうときはありがたく感じるんだよな・・・

銭湯のおばちゃんがものすごく親しげに話かけてきたのでホロリと来てしまった。

生きるのも悪くねえ。

 

今日のリーグオブレジェンド。

今まで使ってたキャラの新しいビルド(装備の買い方)を変えてみたのを試した。

新しい強さが発見出来た気がする。

序盤中盤はものすごく強いけど後半にかけて失速するって感じ。

しばらくこれで遊んでみようと思う。

 

夕飯も作った。AM5:00に。

 

 

揚げ物はヒーリング効果があるので健康。

調子に乗って冷凍庫に入ってた鶏肉全部揚げた。多分800gぐらいある。

バカ。

 

仕事で気分落ち込んでも風呂入ってご飯食べて寝るだけで忘れられる単純な自分に感謝。

 

終わり