闘病日誌

生きてえ

11/30~12/1

 

夜勤夜勤。

昨日の唐揚げが相当胃にダメージを与えてきた。

起きて早々に老人みたいな顔になった。

ご飯を食べるつもりだったけど何も食べずに出勤した。

この時点で既に死に体なのがオワ。

 

仕事した。

月締め作業があった。

めちゃめちゃ久しぶりにやるのでやり方を忘れかけていた。

全然わからない、俺は雰囲気で仕事をしている。

忙しくはなかったのでのんびり終わらせた。

 

夜食。

ブンイレのラーメン。

イレブンのラーメン、下手なインスタントラーメンより100倍うまい気がする。

一緒に食べたホットドッグがなんかやたらうまかった。

ホットドッグ食べると何か謎の郷愁に襲われる。

 

朝。

今世紀一番仕事でミスしたかも。

やることなすこと全てミスって精神が死んだ。

めちゃめちゃ怒られるしもうダメだ。

おれはクソです、ウンコです、排泄物です・・・

ここ連日こんなんばっかなのでまじでつらい。

アー。

 

家帰って唐揚げの残り食べて寝た。

 

夜に起きた。

起きたあとも精神状態がサイアクだった。

酒が飲みたくなった。

もともと下戸で飲み会の席ですらほぼ酒は飲まないんだけど、

年に1回ぐらい精神が最悪なときだけ飲みたくなるときがある。

夜の街に繰り出した。

 

せっかくなのでVA-11 HALL-Aのコラボをしているバーに行った。

秋葉原に来た。

 

 

既にかわいい。

店内BGMがVA-11 HALL-Aで使われてるものそのままでめっっっちゃ最高だった。

 

 

原作のカクテルの再現メニュー。

一緒についてきたポストカードが最高にCOOL。

甘くて飲みやすい味だった。

 

合計3杯ぐらい飲んで帰った。

普段飲まないのにバーに来ると気が大きくなって必要以上に飲んでしまう。

フラフラになりながら帰った。

帰りの電車で爆睡してたらえげつないぐらい乗り過ごして焦った。

 

家について酒の勢いがあるままLOLした。

酒パワーで何が起きても面白い状態なのでレーンで死んでもゲラゲラ笑ってた。

何わろとんねん。

動きもクソグダグダだったけど最近で一番笑いながらLOLしてたと思う。

 

一試合やったら寝落ちしてこの時間になった。

最高に頭が痛い。

酒の力で人生を乗り切っていきたい。

 

終わり