闘病日誌

生きてえ

12/2

 

そういや12月になってたな~って感じ。

まじで一ヶ月終わるのが一瞬すぎてやばすぎる。

寝て起きたら西暦3000年ぐらいになってても驚かねえ。

 

昼から仕事だったので昼に起きた。

珍しく快眠だった(多分酒のおかげ)のでスッキリした気持ちで家を出た。

外出た瞬間寒さがバカすぎて無になった。

人が生きていく温度ではない。

冬はバカ!!!!

 

仕事した。

最近ミスばっかりなので逆に張り切って仕事した。

動いて何かをしてないと気が紛れない。

あまり気にしすぎるのもよくない気がする。

肉体労働をやりまくったので気分がリフレッシュした。

筋肉は全てを解決する。

 

何も食わずに仕事してたので死ぬほど腹減ってた。

相変わらずとんでもねえ寒さだったのでラーメン食べに行った。

 

 

スパイスが脂肪を燃やし、健康。

店内が中国人でワイワイしており旅行に行ってる気分になった。

実質お得じゃん。

 

家帰った。

デビルアクマさんとギルティーギアーした。

めちゃ久々にやったのでいろいろグダったけど思ってたほどは忘れてなかった。

ただやっぱり詰めミスって負ける試合多かったのでくやしい。

久しぶりにアクマさんと話して昔やってた格闘ゲーム話とかで盛り上がったのでよかった。

やっぱり格闘ゲーム面白いなあ~~~

定期的にやりたい。

 

明日が早いのにまたこの時間に起きてしまった。

計画性がなさすぎる・・・

 

終わり