闘病日誌

生きてえ

12/4

 

昼起きた。

起きて出かけるつもりだったんだけど、雨が降ってた。

ついでに言うと部屋が地獄の寒さだった。

おれの脳内会議は3秒で二度寝を可決した。

 

夕方になってた。

最近の休日こんなんばっかか?

睡眠は最高の娯楽。

 

とりあえず何か活動しようと思ったんだけどなかなか布団から出れないので動画とか見てた。

あとSOLDATをひたすら一人でCPU戦してた。

虚無の極みみたいな休日だな・・・

おれ自身が虚無になる日も近い。

体がバグってるっぽく、10時間以上寝たはずなのにちょくちょく寝落ちっぽく寝てた。

しっかりしてほしい。

 

洗濯物がしたかったけど雨降ってたのでコインランドリーに行った。

待ち時間が長いのでラーメン食べた。

 

 

ほうれん草のサラダ。

 

f:id:ketunyo:20171205045321p:plain

 

超ヘルシーじゃん。

ちょっとドレッシングが多いように見えるけど許容範囲でしょ。

昨日上品すぎる食事をしたのでバランスを取るためにこういうものを食べなくてはいけない。

バランスのいい食事は健康!!!!

よってご飯2杯食べてもセーフ!!!!!!

お腹いっぱいになった。

 

コインランドリーの隣に銭湯があり、ついでなので入った。

外がクソ寒いので長めに入る。

風呂は最高。

風呂上がりに飲んだ飲むヨーグルト的なやつがうまかった。

おれの推測だと乳酸菌が脂肪を殺してくれるはず。

頼むぞ乳酸菌。

 

家に帰ってリーグオブレジェンドした。

得意なはずのレーンで結構ひどい負け方をしたのでちょっと自信をなくした。

まだまだ修行が足りねえ。

対面にLOL始めたのを後悔させるぐらいのレーン戦をするぐらいの気概で行きたい。

そういう気概でイキってたら死ぬ場面がめっちゃあったので少しは知性も獲得したい。

 

終わった後UNIをひさびさにやった。

まじでなんも覚えてねえよ~って思いながらやったけど手が勝手にコンボしてくれるのでビビった。

遺伝子レベルで刻まれている。

トレモは裏切らねえな・・・

中段からのコンボしてるだけのクソ浅カーマインになってしまった。

 

今日も寝てゲームして飯風呂するだけの休日だった。

もっと生産性のあることしてえな・・・

 

終わり