闘病日誌

生きてえ

12/10~12/11

 

アー夜勤。

着々と年の瀬が迫ってきているのを感じる。

一日一日を大切に生きていきてえ~って思いながら毎日寝てゲームしてるだけな気がする。

虚無の化身。

外の寒さも尋常ではなくなってきている。

手袋付けていこうと思ったら片方だけの手袋が3つ出てきた。

アシンメトリーはオシャレだからセーフって自分に言い聞かせて違う種類のやつ二つ付けて外出した。

 

仕事。

今年度中に終わらせるつもりの仕事をちまちま進めたりした。

進捗6割ぐらいって感じ。

本当は3人ぐらいで進めるやつなのに丸投げされている気がする。

この世はクソ。

仕事を進めている最中、隣にいた外国人の客の携帯から、

「熱盛ィイイイイイイイイイ!!!!!」ってクソデカ音量で流れ始めた。

 

www.youtube.com

 

これ。

一回ならまだいいんだけどずっと大音量で連呼してたのがクソ面白かった。

多分メールの着信音か何かだったんだろうけど、意味わかってるんだろうか・・・

面白くてまったく仕事に集中できなかった。

 

夜食。

寒かったのでラーメンかもつ煮ライス食べたいな~って思ってコンビニに行った。

狙いすましたかのようにどっちも売ってなくて泣いた。

消去法でのり弁当を選んだ。

消去法で選ぶのり弁当、この世で一番悲しい食事だよ。

せめておでんで腹を埋めようと思ったけどマイフェイバリットのちくわぶが売ってなかった。

おれに厳しい世の中。

 

朝になった。

マジで寒さがアホすぎて仕事どころではない。

完全に冷蔵庫内で仕事してるの変わらないぐらいの気温だった。

手が完全に死んだのでPC仕事が無理になった。

チンコカイロさえ使えればな~

何かしら寒さ対策しながら仕事しないとかなりしんどそうな気がする。

 

帰りにうどん屋に寄った。

 

 

このうどん屋、月曜日にあげあげマンデーという激エモなイベントを行っており、

天ぷらが全て50円になるというデブ・ヘブンと化す。

正気を失っていたので5個も天ぷらを取ってしまった。

うどんもモチモチしていてうまかった。

値段が半額以下だしカロリーも半額以下になるでしょ。多分。

 

家に帰って幸せな気持ちで寝た。

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20171029011639p:plain

 

寝て数十分でヤバスギル腹痛がおれを襲った。

普段の腹痛が日本舞踊ならフラメンコぐらいの激しさの腹痛だった。

頭は完全に寝る状態に入ってたので眠りそうになっては痛みで起きるを繰り返した。

この世の地獄か?

結局数時間持続した。

何があげあげマンデーだよ・・・

こちとらぶりぶりマンデーやぞ・・・

 

かなり体力を消耗したのでかなり遅くまで寝てしまった。

起きてちょこっとLOLをした。

連敗記録がようやく止まったのでほっとした。

こっから連勝記録樹立していく勢いでやりてえ。

終わったあと軽くUNIした。

カーマイン、久々にやっても自分でもビビるぐらい動かせる。

やはり同じ体液を武器とする者同士シンパシーがあるに違いない。

 

自分の好きなもの好きなだけ食べて体調が悪くなると寄る年波を感じてしまう。

若さ、若さって何だ。

 

終わり