闘病日誌

生きてえ

12/12

 

休日。

朝に起きた。

おれにしてはかなり早い時間に起きたので自分を褒めた。

外が綺麗に晴れていたので洗濯物をしてから外出することにした。

残り少ない2017年を有効に使うために。

 

電車に乗って八王子に行くことにした。

八王子、何となく治安が悪いイメージしかない。(偏見)

例のオタク上司が八王子出身で一生おれに素晴らしさを説いてくるので多分そのせいです。

今回はその上司からゴリ押しされた温泉に行くことにした。

電車とバスを乗り継いで一時間ぐらい揺られた。

 

 

来た。

いい意味で施設が新しすぎない感じがとてもよかった。

田舎出身なので施設が新しすぎるとあまり温泉に来た感じがしないんだよな・・・

露天風呂が屋上の更に上のやぐらみたいなところにあって眺めがよくて最高。

人も少なかったのでのんびり入った。

 

 

この温泉、かなり本格的な漫喫スペースがあって完全に神。

あとカプセルホテルみたいな個室とパソコンまでついてる。

温泉入り放題の時間制限なしの漫喫770円って思うとかなりお得な気がするわ。

 

 

ちょうどよかったので先日映画を見たハガレンを読んだ。

正直かなり面白い。

思ってたより漫画全体のノリが軽いのが意外だった。(話は重いけど)

あとサブキャラがみんな魅力的なキャラだったのがよかった。

マスタング大佐も映画とまったく違うキャラなので笑ってしまった。

原作では部下思いで機転と機知を効かせて闘ういい男だったのが、

映画だと常にキレ気味のパイロキネシス男になってた。

そりゃ原作ファン怒るわな・・・って思った。

でもこうやって原作を読みたいっていう取っ掛かりになってる時点で実は映画としては成功なのか?

プレイボーイのマスタングと呪術師のマスタング、おれはどっちもいいと思うよ・・・

 

 

漫画読んで風呂入るを繰り返してたら夜になってたので帰った。

何も食ってないことに気づいたのでラーメンを食べた。

 

 

デブキターーーーーー!!!!!デブ歓喜!!!!!!!!

ネギトロチャーシューラーメンって書いてあったのでマグロでも乗ってんのか??

って思ってたけどトロロのトロだったらしい。

見た目の割にあっさりしててスルスル食えた。

あっさりだしヘルシー。

 

適当に買い物して帰宅した。

珍しくLOL部が休止してたのでだらだらした。

というか毎日LOLしかしてなかったのでやることを見失った。

完全にダメ男。

 

温泉入って漫画読んでラーメン食べる、この世で一番幸せな行為だよこれは。

 

終わり