闘病日誌

生きてえ

12/13~12/14

 

夜勤。

ベッドから出れない。

寒。

死。

無理。

一生分の気合使ってベッドから出た気がする。

夕飯にバナナ食べた。

足りなかったので冷凍庫にあったアイス食べた。

体 寒 死。

アホか?

デブは甘いものの誘惑には勝てねえ。

 

仕事。

なんか眠りが浅かったのか頭がぼーっとしてた。

寒さも相まって全く頭が働かないので緩めに仕事した。

反比例して忙しさが上がってくので勘弁してくれという感じだった。

寒さ対策で貼るホッカイロともむホッカイロの二刀流を装備してたけど、

まったく対策にならんぐらい寒い。

北極でマッチ一本で暖を賄おうとするぐらいささやかな抵抗。

 

夜食。

ラーメンと味噌汁となんか生姜のスープみたいの飲んだ。

とにかく暖が欲しい。

お腹タップタプになった。

下腹はもともとタプタプだけど・・・

 

朝になって日差しが出てきても寒い。

というか風だけ吹き込んでくるので中にいたほうが寒い。

欠陥住宅では???

マジで職場のデスクをこたつにDIYしようかな・・・

 

帰った。

体を温めたかったのでジムに行って軽く運動した。

腕の筋肉、ヤバイぐらい衰えてるっぽくて普段の負荷でやったらバリきつい。

もっと継続してやらんとダメだな~

週一ペースすら怪しくなってるし、もうちょい行きたい。

 

家帰って寝た。

 

起きた。

リーレジェした。

 

なんか最近めっちゃ負けるし、自分のミスが明確にわかる試合が多いのでキツイ。

メンタルが弱ってきた。

周りのみんなが成長してる分余計にしんどい。

リーレジェうまくなる草とか5万円ぐらいで売ってたら買うと思う。

単に一人でトレーニングしててもうまくなるゲームでもないし本当に難しい。

脳みそ格ゲーマーなのでトレモ以外の練習法を知らない。

誰か助けてくれ。

 

f:id:ketunyo:20170923023627p:plain

祈祷用橘。

 

さっきまでめっちゃ寝落ちしてて今ブログ書いた。

今日は休日だけどもうダメみたいですね。

 

終わり