闘病日誌

生きてえ

12/15

 

昼過ぎぐらいに起きた。

夕方と昼の境目ぐらい。

休日的にセーフか?いやセーフだな!!

無理矢理自分を納得させた。

 

外出した。

漫画喫茶に行った。

鋼の錬金術師の続きを全部読んだ。

めっちゃ面白かった。

やっぱり人気ある漫画だけあって、後半の盛り上げ方とか伏線の回収すごいな~って思った。

敵キャラのブラッドレイがめちゃくちゃかっこいい。

こういう気品がある敵キャラ、絶対好きになっちゃう。

映画でこのキャラ省いたの正気か?って気持ちになる。

原作読み終わったあと思い返してみると確かにハチャメチャな映画だったな・・・と思った。

漫画喫茶、遠征してホテル代わりのときとかしか行ったことなかったけど、

かなり時間潰すにはいい場所な気がしてきた。

まあ本来の使い方がこっちなんだろうけど。

 

家帰って昼寝した。

起きたら夜になってた。

布団から出れねえ。

 

何も食ってなかったので飯食いに行った。

 

 

サラダです。

米は野菜。

肉増し飯増し無料の日だったので元々の大盛に加えてオーダーしてみた。

洗面器が来た。

後半泣きながら食ってた。

 

腹ごなしにゲームセンターに行った。

サウンドボルテッッッックスした。

新曲が来てたのでやってみた。

最高難易度一歩手前の難易度だったんだけど為す術無く死んだ。

何が起こってるかわからない。

常時「wっw???っw???・!?wwww」って感じでプレイしてた。

クリア出来るやつ、本当に人間か?

 

寒かったので銭湯行った。

この人また充実した休日を演出するため銭湯に行ってる・・・

同じ考えのやつが多かったからなのか結構人がいた。

ササッと入って帰った。

 

家付いたら爆速で眠気来たので寝た。

なんか体バグってない???

夜中起きた。

 

ちょこっとだけリーグオブレジェンドやった。

マジで勝てない。

ほんまおれがいる試合全部負けてる気がする。

正直心がしんどい。おれが勝てないというより味方に迷惑をかけてる事実がしんどい。

やってても負けたくないっていう精神からビビってプレイして結局負けてるし、

完全にこのゲームの楽しみ方を見失ってる。

しばらく離れて別ゲーしたほうがよさそう。

 

幸せな気持ちになれるゲームやりてえ~

 

終わり