闘病日誌

生きてえ

12/18

 

早朝起きた。

昨日の夕方からぶっ続けて寝てたのでさすがにスッキリした。

ヒートテック着てるのにバリ寒くて布団から出たら体が凍った。

室内のはずなのに息が白い。

人間の文化的に冷蔵庫の中で寝るのはどうなんだ???

 

やることなかったのでelonaしてた。

夏休みのころから完全に放置してたのでやり方をわすれた。

とりあえず防具集めたり雑貨を集めたりしてた。

このゲーム実家でやるとのんびり感が高くていい。

精神が安らいでいく。

おれが求めていたゲームはこれだったのかもしれない。

(乞食を射殺して人肉を頬張りながら)

 

昼になったので那須に行ってメシを食った。

 

 

う~んこれは肉!

めっちゃやわらかくてうまい。

肉味のお麩かなんかだと思うので実質ゼロカロリー。

うまいものを食って精神が幸せになったので代謝が活発になりさらにカロリーマイナス。

肉を食って痩せてしまった・・・無敵だ・・・

 

食べ終わって温泉に行った。

 

 

今年オープンしたらしい新しめの温泉。

山の中にあってかなり控えめな大きさの温泉だった。

雪も残っててかなり寒い。

いそいそと入った。

人が全然いなくてほぼ貸し切り状態だった。

露天風呂が結構広くてかなり快適だった。

お湯の注がれる音と、近くの川の流れる音と、風の音だけが聞こえた。

精神がめちゃくちゃに回復した。

 

 

お湯も濃い感じがして出たあと外に出ても体がめちゃ暖かかった。

ジンジャーエールをキメた。

幸福指数がカンストした。

 

一旦家に帰った。

お茶を飲みに行くことにした。

 

 

いつものところで紅茶とケーキを食べた。

相変わらずうまい。

甘いものは・・・なんかわからんがゼロカロリー。

おれが今決めたからそういうことにしろ。

 

家に帰ってきたら爆速で眠気が来たので昼寝した。

9時ぐらいまで寝てた。

 

テレビみながらelonaしてたらこの時間になってた。

これ以上ないぐらいの休日を過ごした。

100点満点中3兆点ぐらいの休日。

一生こういう生活がしてえ~

 

終わり