闘病日誌

生きてえ

12/24~12/25

 

夕方起きた。

さすがに前日疲れ果ててたので爆睡できた。

久しぶりにしゃっきりとした頭で出勤できた気がする。

毎回こうでありたい。

なんか年の瀬に近づくにつれて寒さが和らいできてる気がする。

ヒートテック着てったら出勤しただけでハチャメチャに汗かいた。

おれがデブなだけか?

 

仕事。

世間的にはクリスマスという日らしい。

おれの脳内辞書には記載されていない単語だ。

来る客来る客全員イチャイチャなアベック(激ナウい)なので精神が摩耗した。

いちゃいちゃしてるカップルを尻目に酔っ払いの対応に追われるおれ。

どこで差が付いたのか・・・

おれにはたくさんのアイドルがいるからいいし・・・って言いながらデレマス起動してた。

同僚に憐れまれた。

クリスマスはクソ!!!

 

夜食。

別部署の人がケーキをくれた。

クリスマス最高!!!!!

クリスマスにケーキ、お母さんぐらいにしか貰ったことがないので、

ママーーーーッ!!!って言って感謝の気持ちを伝えようと思ったけど首が飛びそうなのでやめた。

 

 

こんな食事で誕生日祝われるキリスト様の気持ちも考えてやれよ。

レッドブルシャンパンみたいなもんだしラーメンも鶏出汁入ってたから実質七面鳥

最高のクリスマスディナーだぜ・・・

 

ケーキ食べたらめっちゃ元気出てきたので月末業務を一気に終わらせた。

思わず徹夜してしまった。

疲労半端なかったけど、この先の月末を平穏に過ごせるなら安いものよ・・・

上司に提出して帰った。

 

正直フラフラだったんだけど同僚に無理矢理夜勤明け飲み会に連れられたので行った。

 

 

SYABUSYABU食べた。

安いので大して期待してなかったけどなかなかうまくてよかった。

夜勤明け、基本は寝たい人間なのでいつも速攻で家に帰る。

あんまりこの手も飲み会も行かないことが多いんだけど、

なんか全員夜勤明けだと脳味噌のリミッターがぶっ壊れるらしくて、

全員がゲラゲラ笑ってヨダレ垂らしながら上司への罵詈雑言を並べ立ててた。

なかなか楽しい。

というか自分で驚くぐらい仕事の愚痴が出てきたので案外溜まってるのかもしれん。

こういう場所で息抜きするのも大切だな・・・っておもった。

 

家帰ったら夕方になってた。

さすがにぶっ倒れた。

 

起きたら日付変わってた。

リーレジェした。

 

二回しかやってないけどなかなかいい勝ち方が出来た。

得意(だと思い込んでいる)ボットレーンで勝てたので自信がでた。

ただどっちかというと味方がうまいだけだったような気もする・・・

強者に媚びへつらって生きていくぞ。

 

今日は年内最後の休みなのでゆっくりしたい。

昼ごろに起床できますように。

 

終わり