闘病日誌

生きてえ

12/26

 

休日。

朝起きた。

早い時間に起きると混乱する。

何かの間違いだろ・・・って思って二度寝しようと思ったけど寝付けないので起きた。

おれが休日に朝に起きる、明日は地球が滅びるな。

 

洗濯とかしたあと家でだらけた。

LOLの動画見たりトレモしたりelonaしたりした。

 

f:id:ketunyo:20171227002458p:plain

 

生きている武器(クソレア)を手に入れてしまった。

ただ、正直今の段階で運用は出来ないので倉庫の肥やしになると思われる。

今までelonaやっててほぼ見たことなかったのでめっちゃビビった。

うんがいい。

 

久しぶりにギターも弾いたりした。

弾き方わすれた。

なんか押さえて右手を動かすと音が出てたのしい。

全然わからない、俺たちは雰囲気で楽器をやっている。

もう少しリハビリしたい。

 

昼ごろ腹が減ってきたので外出した。

 

 

ニクニク。

ニンニクとマスタードガン盛りで食べた。

口内環境が煉獄になった。

 

ゲーセンに行った。

がっつりサウンドボルテックスした。

アップデートで3曲保証になった(神)ので、恐れずに新曲をやりまくった。

死んだりクリアしたりした。

 

www.youtube.com

 

新しく解禁したこれがめっちゃ楽しかった。

めっちゃオタクが好きそうな曲。

おれはオタクなので一発で好きになった。

譜面もめちゃくちゃ楽しくて連奏してしまった。

 

腕が痛くなってきたので適当に買い物して帰った。

 

ギルティギアやった。

とりあえずロビーに篭った。

レイヴンに10連敗ぐらいした。

このゲームはクソ。

レイヴン使いは全員サイコパス

 

少し経った後アクマさん、おるふぁさん、あいりさんとプレマした。

めっちゃいい勝負多くてクソ楽しかった。

このゲームは神!!!!!!!!!

おれの手首は電動モーター。

ただ久しぶりでセットプレイがガバガバだったのが辛かった。

相手の目の前で起き攻めに挑発ボタン押すやついるか???

手元の手術受けたい。

 

年内最後の休日を有意義に過ごせた。

有意義?有意義かな・・・

おれが満足してればそれでいいんだよ。

 

終わり