闘病日誌

生きてえ

12/27

 

朝から仕事。

前日、寝付けたと思った瞬間地獄のような腹痛で目が覚めてしまってほとんど眠れなかった。

トイレと布団を往復してたんだけど、完全に寝ぼけてたせいで布団の中で腹痛の波が来た時、

あっ・・・このまま出さなきゃ・・・って思ってたのでかなりヤバかった(最悪)。

要介護老人かもしれん。

寝不足を引きずりながら出勤した。

 

仕事。

特に何も言うことがない。

忙しくもなく平穏な一日だった。

月末業務も既に倒しているので心が平穏。

部下が麻婆豆腐作りたいって言ってるのを聞いてめっちゃ早口で麻婆豆腐の作り方教えたりしてた。

今思えば最高にオタクっぽかったかもしれん。

オタクだけど。

 

仕事を終えて帰った。

寒さがありえんことになってたので体を温めるためにジムに寄った。

適度に運動した。

健康になるぞ~

昼にカロリーメイツしか食ってなかったので激腹が減って死にそうになった。

駅近くの焼き鳥屋の匂いが全力で殴ってきたのでフラフラと立ち寄ってしまった。

何本か持ち帰りして、帰り道に食べた。

世界で一番うまい味がした。

 

家についてPCの前に座ったら爆速で眠気がきた。

適当に飯作って食べてる最中に寝落ちしてた。

マジで介護が必要なんじゃないか???

なんかゲームとかしたかったけど疲れがやばくて何もできなかった。

大人しく寝るに限る。

 

f:id:ketunyo:20171227230731j:plain

 

仕事の疲れに屈服して寝るの、オークに負けてくっ殺する姫騎士の気分だな。

 

終わり