闘病日誌

生きてえ

12/28

 

朝から仕事アゲイン。

前日かなり早い時間に寝たので快適な目覚めだった。

快適な目覚め、久しく味わっていない感覚だ。

ウキウキで外に出たら寒さがアホすぎて一気に布団に戻りたくなった。

明らかに人の活動できる気温の下限を超えている。

 

仕事した。

会議があった。

途中まで和やかに進んでたんだけど、今年中に終わらせなきゃならない仕事の話になって、

皆さん終わってますか~?って確認したら半分以上残っていたことが判明する回。

大急ぎで年内に終わらせるためのスケジュールが組まれた。

人間の限界を超えたスケジュールが完成した。

みんなは・・・毎日コツコツ・・・やることは終わらせようね!

仕事納めってなんだよ。

暗澹とした気持ちで退社した。

 

仕事で疲れて飯を作る気力が沸かなかったので外食したかった。

寒いから辛いもの食って暖かくなろう!!!と思ったので中華食べに行った。

 

 

麻婆豆腐はドリンク。

かなり本格的な味がした。

ただ辛いだけというわけでなくいろんな香辛料と山椒の味がしてうまかった。

個人的にこれ以上辛くなるとおいしく食えないな・・・ってギリギリのライン。

一緒に頼んだ汁なし担々麺に混ぜて食べたらムチャクチャにうまかった。

当たりだったのでまた来よう。

 

帰宅。

elonaしたりリーグオブレジェンドしたり。

 

f:id:ketunyo:20171229064506p:plain

 

ひたすらに子犬の洞窟に潜り続ける。

謎の貝と古書物狙いなんだけどまったく出ない。

魔術師ギルド入らんことにはゲームが進まない・・・

依頼をサボってたので金が全然無いのが悲しい。

将来的な金策は演奏でやりたいので先に牧場建設かな~

 

リーレジェはボロクソに負けた。

二度とこのゲームやらねえ。

最近気づいたんですけど、格闘ゲームは負けると精神が温まってクソ!!!殺す!!!って気持ちになるけど、

リーレジェは負けると精神が冷えて生きててすいません・・・という気持ちになる。

チーム戦かどうかの差なんだろうな~

 

寝落ちして起きたらこの時間だった。

気づいたら今年もあと三日ぐらいしかねえ~

コミケ行く人は気をつけてください。

 

終わり