闘病日誌

生きてえ

12/29~12/30

 

夜勤。

寝る前elonaをダラダラやりすぎていつのまにか日が完全に昇ってた。

 

f:id:ketunyo:20171231042135p:plain

 

妖精さん(かわいい)を仲間にした。

魔法と遠隔主体なので火力になるのが助かる。

あと種集めがめっちゃ楽。

ノイエルでエボン開放してたらアーティファクトめっちゃ集まったので渡しておいた。

 

寝落ちして夕方起きた。

完全に睡眠時間が足りてないっぽく、体が重かった。

ゲームに魂を吸われている。

うどん茹でて食べた。

しょうゆ入れすぎてしょうゆ飲みながらうどん食ってるみたいになった。

闘病日誌~高血圧編~をお待ち下さい。

 

仕事した。

ヤベーーーーーーーーーーーーーーぐらい忙しかった。

今世紀最高だったかも。

とにかく次から次へと仕事が殴ってくる感じ。

まったく終わらん。

みんな年末ぐらい大人しくしてくれ・・・

全身に大ダメージを受けて瀕死になった。

寝不足の眠気も来て完全に死んだ。

助けてほしい。

 

夜食。

寒さがヤベーので煮込みほうとうを食べた。

あんまおいしくなかった。

なんか・・・江戸の貧民が食ってそうな味の薄さだった。

おれの舌が化学調味料で完全にイカれただけかもしれん。

お腹すいたとき味の素舐めたりするし。

 

朝はそんなに忙しくなかったのでそそくさと定時で帰った。

上司(オタクの方)が最近引っ越しをしたらしく、買い物に付き合えと言われた。

引っ越しして家電とか買う前に麻雀牌とマットだけ買って家にそれだけしかないらしい。

 

f:id:ketunyo:20171231050914p:plain

 

あんたなに言ってるの?(あんたなに言ってるの?の顔)

麻雀牌と麻雀マットだけで都会を生きていくの、ロックすぎると思う。

ドンキホーテで机とか冷蔵庫とか買うのを手伝った。

ドンキホーテ、家電の安さがヤバイ。操作ミスったら爆発するとかそういうやつじゃないのか?

 

帰りにカレーを食べた。

 

 

キャベツがカロリーを打ち消してくれるので健康。

ゴーゴーカレー、うまいんだけどご飯の量に対してルーが少なすぎる・・・

毎回最後のほうマヨネーズかけたキャベツで白米を食べてる。

実質キャベツご飯だし健康だよ健康。

 

買い物とかしたりして帰宅した。

今年の始めごろ買い物を怠ってスーパーに行けず金も下ろせず家の中で餓死しかけたので。

人は学習する生き物・・・

洗濯とかしてそのまま寝た。

 

日付変わる前ぐらいに起きた。

最近睡眠リズムハチャメチャすぎる。

欲望のままに眠りすぎ。

 

とりあえずリーレジェした。

 

f:id:ketunyo:20171231051438p:plain

 

このゲームは神。

非の打ち所がないぐらい完璧に勝てた試合だった。

二試合やって二試合ともボロ勝ちだったので気持ちよかった。

リーグ・オブ・レジェンドをやらないやつはバカ!!!

 

多分明日になったらまた引退してると思う。

 

気づいたら今年最後の日っぽい。

悔いのないように過ごしてえ~

 

終わり