闘病日誌

生きてえ

1/3~1/4

 

YAKIN。

夕方起きる。

年明け早々睡眠が不安定であんまり眠れなかった。

頭はぼんやりしてたけど腹だけ異常にすいてたのでうどんを茹でて食べた。

ここ数日うどんと餅ばっか食ってんな。

ネギを入れようとしたら風化しかけの先っぽの緑色の部分しか残ってなかった。

入れた。

なんか・・・ワイルドな味した。

 

仕事した。

例年これぐらいの時期はいつもヒマなことが多いのでのんびりやるか~

って思ってたら、何かメチャクチャに忙しくて疲労して死んだ。

じわじわとずっと忙しさが持続してる感じだった。

真綿で首を締められてる気分。

途中、めっちゃ体調が悪そうな客が来てずっと咳を連打していた。

おれまで体調が悪くなった気分になってしまい風邪っぽくなった。

完全に雰囲気だけで体調を決めてる。

 

夜食。

のことを書こうと思ったんだけど、何か腹が減らず夜食を抜いてしまった。

おれは死ぬのか?

夜食食わないのを決めたとき、ブログに書くこと減るな・・・って一番に思ったのかなり最悪。

ブログに人生を縛られし男。

 

朝もめちゃくちゃに忙しくて、死ぬほど残業した。

死んだ。

いや・・・去年の今ぐらいは確かやること探すほうが難しいぐらいヒマだったはず・・・

何かがあるに・・・違いない・・・

今年一番疲れた状態で帰宅した。

 

さすがに腹が減りすぎてバカになっていたので飯を食いに寄った。

 

 

いつもの。

実家のような安心感がある。

今年も尻穴に厳しい年でいきたい。

最強アナル目指すぞ。

 

家ついて寝た。

 

起きた。

デビルアクマさんたちとギルティギアをする約束をしてた。

前回寝過ごしたので爆速で眠りから目が覚めた。

アクマさんの知り合い含めて6人でワイワイやってた。

周り全員20段以上だけどいつもやらないキャラとかと対戦できてめちゃくちゃ楽しかった。

今年中におれも20段行けたらいいな~

言うだけならタダ。

 

めちゃくちゃ派手に寝落ち決めて今起きた。

ギルティで20段目指すより生活リズム的真人間を目指したほうがいいとおもう。

 

終わり