闘病日誌

生きてえ

1/9

 

少し遅めの朝に起きた。

押入れの奥から電気毛布を発掘したので使ってみたらクソほど快適だった。

布団と一体化した生物になりたい。

廊下との気温差が大きすぎる。

廊下に温度計置いてあったので見てみたら5℃とかになってた。

冷蔵庫かここは。

 

 

餅を朝飯に食べたりしてた。

実家のストーブ、いろいろ焼けたりお湯が沸かせたり何かと便利。

これを眺めてるだけで実家に帰ってきた実感が沸く。

前に毛布を敷いて寝ると無限に眠れる。

 

テレビ見たりしながらelonaして時間潰した。

 

f:id:ketunyo:20180109222510p:plain

 

ようやく神のアーティファクトを手に入れた。

信仰スキルを一定以上まで高めて、神様に捧げ物を死ぬほどあげるともらえるやつです。

この武器は軽くてそこそこのダイスで首刈り付きの鎌なので妖精プレイでは重宝する。

多分この先当分のメイン武器になると思う。

他の神様のアーティファクトがあと二種ほど欲しいのであとで改宗する。

ただクミロミくんが一番好きなので最終的には戻すと思う。

 

f:id:ketunyo:20180109223118p:plain

 

かわいいですよね、クミロミくん。

正直エッチしたい。

 

昼頃お腹が空いてきたので外出した。

近所の温泉街に行くことにした。

 

 

お蕎麦を食べた。

蕎麦は痩せるのでカロリーマイナス。

みんな知ってるね。

鴨が入った汁で、なんか味が濃くてうまかった。

うまくて痩せる、これほど幸せなことはない。

 

山奥に潜り温泉に行った。

 

 

ありえんぐらい雪積もっとる。

家の周りはちょこっと残ってるぐらいなのに、車で15分ぐらいでここまで変わるのファンタジー。

気温もヤバ寒だったのでじっくりと浸かった。

雪を見ながらの温泉、この世で一番風情がある。

 

 

この温泉、かなりノスタルジックな内装で来るだけでワクワクしてしまう。

全館畳張りなのがすごくいい。

なぜか玄関にクソデカチンポが鎮座しているとこも最高。

ご立派ァ!!!

くつろいだ気分で帰宅した。

 

グワーーッと眠気が来たので昼寝した。

起きてだらけた。

 

 

みかんを焼いたりした。

割りかしみかんを焼くのが好きなんだけどTLの反応的にあまりメジャーではないっぽい。

寒いところだけの慣習なのかもしれん。

なんか焼くと甘さがバリ増える・・・気がする。

気がするだけか?

 

夕飯も軽く餅だけ食べた。

餅しか食ってねえ。

餅は柔らかくて消化が良さそうなのでローカロリー。

そういうことにしておいてくれ。

 

まただらけながらelonaしてた。

 

f:id:ketunyo:20180109225905p:plain

 

金策のために演奏を育てている。

昔のやってたバージョンと比べるといろいろとハードルが高くなってて厳しい。

妹の館で一生演奏してたらおひねりが飛びまくってゴミ屋敷になってしまった。

妹よすまん。

とりあえずスキレベ30がスタートラインらしいので頑張って育てます。

 

elonaやってメシ食って温泉入ってelonaやっただけの休日。

これより素晴らしいことがあるのだろうか?

 

終わり