闘病日誌

生きてえ

1/11

 

朝起きた。

実家にいて生活リズムが常人に戻ったのでそこそこよく眠れた。

このまま真人間目指してえ~

最近は朝からの仕事がそこそこ多い気がする。

人間社会に溶け込めている気がして嬉しい。

 

朝から仕事した。

連休明けだったけど面倒な仕事をぶん投げられまくって死んだ。

 

f:id:ketunyo:20180111232045j:plain

 

お休みのあとはさ・・・段階的に忙しくしててほしいというかさ・・・

おれにもっと優しくしてほしい。

おれが休み中に起きた事故の事後処理全部させられて頭がおかしくなっ太。

最近他人のお尻拭きばかりしている気がする。

全員痔になってしまえ。

 

仕事が終わったので久々にジムに行った。

一ヶ月ぶりぐらいか??

正月で記憶がなくなっていた間にとんでもねえ量のカロリーを摂取していたらしく、

体重計に乗ったらあまり人に言いたくない感じの数字が出てきてしまった。

心を無にして運動しまくった。

がんばって体重5kgぐらいまで落とす。

 

家に帰った。

仕事で疲れてあんまりゲームする気が起きない。

だらだらelonaだけやった。

 

f:id:ketunyo:20180111233137p:plain

 

頑張って素材変化マラソンをした。

防弾服が手に入るまでは宵晒と霊布でDV重視スタイルで行きます。

さりげなくクミロミサイズの筋力上昇と採掘ボーナスがものすごく便利。

あとは弓をウィンドボウにしてエーテルダガーを魔法強化ついた神器に変えたら武器はOKかな~

このゲームのんびりやっててもじわじわ強くなるのが本当にいいですね。

 

夜ご飯作って食べた。

 

山岡流夜食うどん 究極の(?)夜食レシピ

 

これを作った。

かなり昔にもらった美味しんぼレシピ本みたいのに書いてあって、

一人暮らし始めてからはかなりの頻度で作ってる。

何より具材パッパと切って混ぜるだけなのがいい。

見た目は完全に三日放置した三角コーナーみたいになるけど味はいい。

山岡の信者になります。

まあこんだけ簡単なメニューなのに今日はしょうゆ入れすぎてしょっぱすぎて食えなかったんですけど。

もうだめだ。

おやすみ。

 

終わり