闘病日誌

生きてえ

1/12

 

早朝起きた。

一番早い時間からの仕事だったので頑張って起きた。

起きた時点で喉がメチャメチャに痛くて泣きそうだった。

乾燥してるからかな~と思って飲み物飲んでも治らないので風邪っぽい。

バカなのに風邪に敗北するの、めっちゃ悔しい。

 

仕事。

そんなに忙しくなかったけどとにかく体調が悪い。

喉が痛くて誰とも話したくない。

一言発する度にdotダメージが体に入っていく感じがした。

のどあめとかのどスプレーを使いまくりながら一日を過ごした。

限界肉体オタク。

 

体を癒やすために昼飯をしっかり食べることにした。

 

 

王のバーガーでなく庶民のバーガーを食べる。

マクドナルドは実質病院食。ドリンクはオレンジジュースなので実質野菜。

け、健康~

トリプルチーズ、始めて食べたけど味が濃っっっっくてうまかった。

舌を殴られてる味がした。

5分後胃もたれした。

 

普段の倍ぐらい疲れた気がしながら帰った。

帰りに電気屋さんに寄った。

 

 

ついに・・・ついに買ってしまった。

そろそろモンスターハンターの新作が出るのと、

家で10年以上使ってるPS3が最近血を吐き出したので意を決して買った。

新しいゲームのハードを買うのが3DS以来だったので緊張してしまった。

とりあえず何かソフト一本買っとこうと思ったのでデャークソウル3も買った。

 

家に帰ってプレイした。

 

最初のステージだったけど3億回死んだ。

ダークソウル、1はやったことあるのでまあそこそこスムーズに行けるでしょと思ってたけど、

完全に甘かった。

そもそもおれのアクションゲームセンスが赤ちゃんすぎる。

とりあえず窮地に陥るとボタンを連打してしまうの、ゲームヘタクソおじさんって感じだ。

モンスターハンター出るまでにクリアしたいけどかなり怪しい気がする。

がんばります・・・

あと配信しながらやってたんだけど、配信が手軽すぎてすげえビックリした。

最近のゲーム機すげえな~って言いながらプレイした。

ジジイか?

 

ギルティギアとかもやってみたけど全体的に読み込みが早い。

ただPS3アケコン使ってると若干ラグ?っぽいのを感じる。

いや、アケコンのせいにしてるだけでおれの手元がヤバイだけなのかもしれん。

全然わからない、雰囲気で格闘ゲームをやっている。

 

しばらくゲームしてたら寝落ちしてこの時間だった。

コンシューマゲームにハマるの大分久しぶりな気がするな~

 

終わり