闘病日誌

生きてえ

1/13~1/14

 

夕方起きた。

起きた時点で体の調子がクソなのを感じ取った。

咳が止まらなくてくしゃみが出て鼻水が無限に出てきた。

世間一般ではこれを風邪って言うらしいですね。

なんとか動けそうなので頑張って出勤した。

 

仕事。

やっぱりダメだった。

咳がまじで止まらん。

肺が爆発して死んでたと思う。

成仏してえ。

30秒毎ぐらいにバックスペース入って咳したり鼻水出したりしてた。

まったく仕事が進まなかった。

 

 

客がいらないって言って置いてったアンパンマンシロップを飲んだ。

完全に7歳未満対象って書いてあるけどまあ精神年齢それぐらいだしいけるかなって思った。

まあ大体二杯ぐらいか??って思って適当に飲んだ。

 

f:id:ketunyo:20171130065050g:plain

 

 

ありえんぐらいまずい。

この味をイチゴ味だと定義した奴は完全にサイコ。

子供が飲んだらワンチャン死ぬと思う。

アンパンマン嫌いになった。

 

飲んだらなんとなく気分よくなった気がした。

必死こいて仕事を終わらせた。

あとから言われたけど大人だと10杯ぐらい飲まないと意味ないよって言われた。

完全に雰囲気で薬を飲んでいる。

 

夜食。

風邪引きなのでうどんを食べた。

昔から風邪を引くとうどんとゼリーとヨーグルトばかり食べる。

風邪を引いたときはこれ食べておけば治るって体が言ってる気がする。

 

仮眠取ったら少しマシになるかなと思ったけど全くマシにならなかった。

むしろ悪化した。

生きることだけを目標に仕事を終えた。

何とか生き延びた。

 

これはあるあるだと思うんですけど、学校とか仕事終わると、

急激に体調がよくなることがあると思うんですけど。

なった。

なんか会社出た瞬間晴れやかな気持ちになってきたので買い物しに池袋に行った。

体に嘘を付きながら生きている。

 

メロンブックスに行った。

オタクマンガショップ、入るたび無駄に緊張してキョロキョロしてしまう。

なんかみんな目が怖くないですか?

周りから見たらおれもそうなのかも。

欲しかった本を買いに来たけど在庫がないって言われてしょんぼりした。

取り寄せをお願いして店を後にした。

 

お腹が空いてきたので飯屋に寄ることにした。

風邪引いてるときは栄養を取らなくてはいけない。

 

 

肉は栄養があり、筋肉がつくので風邪によい。

それに柔らかいから消化もよさそうだし・・・

病院食だな。

500gも食ってしまった。

死ね!風邪菌!って言いながら食べた。

 

食べ終わって帰ろうとしたらメロブから「ごめんwやっぱさっきの本あったw」って電話かかってきた。

は?

「ありがとうございます~すぐ行きますね~」って言った。

精神が寛容。

 

 

欲しかった本を手に入れた。

 

barzam154.hatenablog.com

 

詳しくはここを見てください。

(今ならお得なスタンプ画像も手に入る!!!)

 

ツイーターの知り合いであるところのバーザムさんとハンバーガーさんの本。

とってもかわいくて、とっても面白かった。

まだ見てないキッズは今すぐメロブに走れ。

池袋晶葉は最高。

 

家帰って本読んだり動画見てたりしたら夕方になった。

本当に病人なのか?おれは・・・

さすがに体に怒られそうな気がしたので寝た。

 

夜起きた。

だーーークソウル3した。

 

最初のマップを攻略した。

なんか道中で雑魚に3000回ぐらい殺されたりしたけど、

ボスがめちゃくちゃアッサリ終わってしまった。

ボスで300000回ぐらい死ぬ予定だったので拍子抜けだった。

このゲーム、じわじわと進めてく感覚がとてもおもしろい。

頑張ってクリア目指すぞ。

 

リーレジェもした。

最近いろんなゲームに浮気してるのであんまりやってない気がする。

レーン戦が基本的にボコボコに負けるんだけど、

集団戦で勝つ試合が多かった。

負けても諦めない気持ちが重要だな・・・って思いました。

心を強く持つ。

 

ゲームもしたしおいしいごはんも食べたし体調もよくなるはず。

今も咳が止まらんし目の前がぼやけるけどまあOKだろう。

 

f:id:ketunyo:20180115041724p:plain

 

終わり

広告を非表示にする