闘病日誌

生きてえ

1/16

 

休日。

昼起きた。

休みだったのでいつものように朝の8時ぐらいに寝てたけど存外早く目が覚めた。

自分を褒めた。

なんかするか~って思ってたけど布団から出るのに3時間ぐらいかかった。

自分を蔑んだ。

 

とりあえず洗濯物を回して干した。

いろいろしようと思ってたけど洗濯物干したら体力が全部なくなった。

またこたつに入って2時間ぐらい経った。

大丈夫か?おれ・・・

LOLの動画とかエッチな画像とかを見ながらダラダラ過ごした。

 

夕方、このままだと休日が終わる危惧を抱いたので外出した。

とりあえずスーパーに買い物に行った。

唐揚げを食べたかったので鶏肉を買いに行った。

気づいたら安売りしてた牛肉も一緒に入ってた。

欲望に忠実すぎる。

まああとで両方食べればいいでしょ・・・

野菜も買おうとしたんだけど、

 

 

目の玉飛び出るぐらい高い。

たかが葉っぱの分際で・・・って呟いてしまった。

肉のが安いまである。

 

ちょこっとゲームセンターに寄ってサウンドヴォルテックスした。

スコア詰めしてたんだけどまあ~伸びない。

昔出来てた譜面もボロボロだった。

完全に過去の栄光に縋って音ゲームをしている。

バシバシ鍵盤叩いてたら途中で爪が剥がれた。

めっっっっちゃ痛い。

今も痛い。

音楽ゲームは危険!!!!

 

帰りにジムに寄った。

痩せたい。

正月からじわじわと太り続けているので危機感を抱いている。

週に二回は行きたいな~

毎回いくつかの筋トレマシンを2~3週してるんだけど、

そのうちの1つに30分以上居座ってる男の人がいてそれだけできなかった。

守り神か何かか?

相当特定の部位をムキムキにしたいに違いない。

 

結構汗かいたので銭湯にも行った。

なんか日替わり薬湯みたいなのをやってて得した気分になった。

おばあちゃんの家の仏壇みたいな匂いがする風呂だった。

なんとなく健康な気がする。

 

 

あ~健康健康。

一日の最後に銭湯入るだけで充実度が120%ぐらい上がる気がする。

 

家に帰った。

 

ダヤークソウル3やった。

新しいエリアの開拓をした。

おっかなびっくり慎重に進めてたらいつの間にかボスについてた。

一発で抜けてしまった。

もしかしておれ・・・ゲームがうまいか!?

まぐれだったとしても結構うれしい。

探索がガバガバっぽいのでまた後でゆっくり探索します。

 

軽く寝落ちしたと思ったらこの時間だった。

夕方外出しただけでも偉いと思う。

自己評価が甘い。

 

終わり