闘病日誌

生きてえ

1/28~1/29

 

夜勤。

夕方起きたらEVO JAPAN(格ゲームのすごい大会)のギルティーの決勝がやってた。

夕飯にラーメン食べながら見た。

本当にこのゲームの上位の人達は人間ではないようには見える。

ヒット確認とかアドリブの精度がありえなすぎる。

いかに自分がこのゲーム雑にやってんだな・・・っていうのがわかる。

比べるのが失礼かもしれんが・・・

ナゲさんっていうファウストのすごい強い人が優勝してた。

長らく優勝してなくてファウストっていう運要素が強い立ち回りキャラで優勝できたの、本当にすごい。

ものすごく面白かった。

ノリ的には今すぐギルティ起動したかったけど仕事に行った。

クソ。

 

仕事をした。

起きたときは特になんでもなかったんだけど、

仕事始まったときから徐々に気分が悪くなっていった。

めまいとか頭痛で動くのがきつい。

もしかして昨日妹からインフルもらったか???

なんかそう思い始めたら余計体調悪くなってった。

雰囲気だけで生きている。

頭が爆発するぐらい痛かった。

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain

 

イメージ図。

 

長めに休憩取ったりしながらなんとか生き延びた。

 

夜食。

うどん食べた。

風邪引いた時はうどん食べておけば治る。

昔からそう思い込んでいる。

うどんは白いから健康。

 

正直もう早退しようかなと思ってたけど、月末業務が終わってなかったので死ぬ気で向き合った。

3分毎に脳味噌が削れて思考能力がなくなっていく感覚がした。

頭の中で誰かが花火大会をおっ始めている痛みがした。

パリピ死すべし。

結局徹夜した。

今まで生きてて一番死にそうな顔してたと思う。

 

f:id:ketunyo:20180130051038j:plain

 

 

イメージ図。

本当に死にそうだったので定時でさっさと帰った。

夕飯分の買い物だけして家に帰って爆睡した。

 

夜起きた。

大分体調が戻った。

思うに仕事が嫌すぎて体調を崩していただけなのでは?

仕事は悪!!!

元気になったのでモンスターハンターーーした。

 

スカイプ勢のみんなとやってた。

武器とか防具を作るために素材周回をメインでやってた。

みんなでワイワイあ~素材出た~出ね~って言いながらやってるとモンハンだな~って気持ちになる。

防具をいくつかと武器を一番強いやつまで強化した。

正直上位さっさと行って武器防具揃えたほうがいいんだろうけど、

ゆっくりやってじっくり楽しみたいな~って気持ちがある。

下位から楽しんでいく気持ちでやっていくぞ。

 

モンスターハンターやったらすっかり体調がよくなった。

我々オタクは社会という毒に対してゲームという薬で対抗していくしか生きていく術を持たぬ。

 

終わり