闘病日誌

生きてえ

1/31

 

昼前に起きた。

仕事。

最近めちゃくちゃ暖かくなってきた気がする。

外に出ても割りかし平気になってきた。

部屋は寒いけど。

おれの部屋冷却機関が備わってるのか?

 

仕事した。

月末業務にようやくオッケーをもらったのでほっとした。

毎回終わる度に心の重みが全て消える感覚がする。

二度とやりたくねえと毎回思ってるよ。

 

心の重みが取れたので一生同僚とモンハンの話してた。

結構会社で普段ゲームの話しない人でも買ってる感じがする。

やっぱり人気なゲームなんだなということがわかる。

一生モンハンの話してたら仕事終わってた。

一昨日との落差がひどすぎる・・・

 

仕事終わり、自分にご褒美(笑い)をあげるためにメシを食うことにした。

職場のすぐそばに餃子が出る店ができてたので行った。

 

 

栃木県民なので餃子を摂取する。

正直店内が居酒屋風だったのであんまり期待してなかった。

一口食べたら汁がドババババッッババババババアって出てきて口の中が!?!?!wっw・W??!?!!ってなった。

餃子というより小籠包?に近い感覚。

正直めちゃくちゃうまい。

ただ汁がどこに飛ぶか分からない危険性があり、一口で食う必要がある。

一口で食うと口の中を火傷して死ぬ。

クソ二択やめろ!!!!!!!

おいしかったので許す。

また来たい。

 

家に帰ってモンスタ~~ハンタ~~した。

 

上位上がりたてでイキっていたのでリオレイアいこうぜwってみんなで行った。

正直リオレイアとか何作も前から1億匹ぐらい狩ってるし・・・

死ぬ要素ゼロ!!!!リオレイアで死ぬ奴はバカ!!!!!

 

エスト3回失敗した。

3回失敗したということは、9回死んだということです。

 

f:id:ketunyo:20180201040528j:plain

 

死んでるんだぜ、9回。

 

ちがう、リオレイア、こんな強かったか???

俺たちの心に火がつき、罠とか閃光玉とか持ち込みまくって本気で行った(マネーイズパワーシステム)

なんとか倒すことができた。

リオレイア倒しただけでめちゃくちゃ喜ぶオッサン四人組の図、悲しくなってくるな。

モンスターハンターを始めたてのころを思い出してとても楽しかった。

まあこういうのもね、ゲームの楽しみ方の1つですよね・・・

 

明日も休みだしたくさんモンスターハンターするぞ~

 

終わり