闘病日誌

生きてえ

2/1

 

えっ2月?

昨日年明けたばっかじゃなかったか?

バグか?

現実と向き合えない。

 

昼過ぎに起きた。

外クッッッッッソ寒かったので布団から出れない。

芋虫のように布団からPCをいじっていた。

elonaとかしてた。

 

f:id:ketunyo:20180202041608p:plain

 

黒天使ちゃんがちょっと強くなった。

素材変化が足りなくて篭手と鎧と銃以外素材がしょぼい。

機関銃はそのうちマニの固定アーティファクトに変える予定。

 

演奏が一定ラインのレベル超えたらしく明らかに金策が楽になった。

あっという間に2~3万溜まる。

しばらく魔法店に投資していく予定。

竜窟のヴェスダを倒したいので装備を先に整えたほうがいいかな・・・

ペットを地道に強化していきたい。

 

気づいたら夕方になってた。

一昨日買ったばかりのアルフォートの大袋がなくなってたので甘いもの買い出しに行った。

デブなので甘いものが手元にないと発狂して死ぬ。

安かったのでブラックサンダー買った。

 

帰ってきてモンハンした。

 

かなり頑張って進めた。

アンジャナフに3兆回殺されたりネルギガンテにワンパンでミンチにされたりした。

なんとかがんばって武器を強化したのでしばらくは攻撃面はOKそう。

メインストーリー一段落したっぽいので防具作りに奔走したい。

防御力100でやってるのであらゆる攻撃で即死する。

おれはロックマンやってんじゃねえんだぞ。

 

ず~っとモンハンやっていたらこの時間になってしまった。

外チラって見たらバリクソ雪降っとる。

明日もモンスターハンターだけしてたい・・・・・(仕事です)

 

終わり