闘病日誌

生きてえ

2/3

 

昼起きた。

明らかにモンスターハンターやりすぎて寝不足。

夢にまでモンスターハンター出てきたし。

完全に中毒者。

モンスター狩る仕事に転職してえ。

 

現実は待ってくれないので仕事に行った。

なんか力仕事がやたら多い日だった。

外が寒いのでコート着ながらやってたら筋肉バカの先輩に「貧弱じゃない?」って言われた。

多分脳味噌まで筋肉で出来ていると寒さを感じないのだろう。

力仕事してたらお腹空いたので社食に行った。

普段あんま行かないけどやっぱ300円でご飯食べれるのはいいと思う。

ラーメン頼んだ。

めっちゃ虚無の味がした。

刑務所で出てくるみたいなラーメンの味だった。

納豆ご飯で無理矢理お腹いっぱいにした。

 

新人に指導しながら夜を過ごした。

真面目に教えてるはずなんだけど頭がモンハンなので気を抜くとモンハンの話をし始めてしまう。

普通に引かれた。

悲しい。

定時で秒速3億キロで家に帰った。

 

帰宅して秒でPS4つけた。

 

 

なんとなく防具が完成した。

胴装備をもっと良いやつに変えられるんだけど、

見た目が絶望的にダサくなったので結局別のにしてしまった。

見た目は大事。

 

いろいろと装備更新したかったのでいろいろなやつにいった。;

防御力がかなり上がっていたのであまり死ななかった。

嘘 5回ぐらいは死んだ。

鍛えるべきは防具でなくPSのようだな・・・

ネルギガンテがまじで苦手すぎる。

あいつに対してトラウマ意識しかない。

いつか完全に勝つ。

 

本当に毎日モンハンの話しかしていないので日記的にどうなのかと思う。

永久にやっていたい。

 

終わり