闘病日誌

生きてえ

2/7

 

昼過ぎぐらいに起きた。

昨日よりかは早めに起きれた。

日差しめっちゃいいし外出ようかな~って思ってたけど、

布団に入りながらダラダラしてたらいつの間にか日が落ちてた。

心が夜勤の生活リズムに縛られている・・・

 

とりあえず動画とか見ながら日を過ごした。

 

www.youtube.com

 

バーチャルおばあちゃん見てた。

バーチャルユーチューバーが好き。

このおばあちゃん、発言がロックすぎてかなりヤバイ。

中の人の語彙がすごすぎる。

ジュラシック・支那とかいうパワーワードで死ぬほど笑ってしまった。

どういう生活してたら支那ザウルスとかジュラシック支那とかいう単語が脳内から出てくるんだ。

 

夕方頃甘いものが食いたくなって外出した。

 

いつも行ってる喫茶店に行こうとしたら閉まっていた。

おれ、自慢じゃないけど行きたい店が臨時休業になる人間選手権あったら世界取れると思う。

悲しみながらブラブラして入ったことない喫茶店に突撃してみた。

 

 

 

想像していたよりハイソな空間が出てきた。

お高い服とか売ってたりロフトみたいなところに席があったりよくわからん雰囲気。

調べたら昔は服屋さんだったっぽい。

750円とかいう実質ラーメンのコーヒーを飲んだ。

よくわからんが、高級な味がした。

全然分からない、雰囲気でコーヒーを飲んでいる。

ケーキもおいしかった。

ちょっとお高めだけど、不思議な雰囲気でよかった。

 

終わった後サウンドボルテックスをしにゲーセンにいった。

 

かなりガッツリやった。

久しぶりだけどそこそこスコア更新できた気がする。

放置効果、全音ゲーマーが信仰している。

途中から腕が疲れてきて全然クリアできなくなった。

このゲームの真の攻略法、筋肉トレーニングなのでは?

筋肉は全てを解決する。

1000円分ぐらいガッツリやった。

1000円で一日中遊んだぐらい疲れた。音ゲーコスパいい娯楽だと思う。

帰りにちょこっと買い物して帰った。

 

モンハハハンした。

ギルティ部のみんなとやった。

ギルティ部のみんなとゲームするの、かなり久々だったのですごく楽しかった。

みんなうまいのでスルスルクエストが進む。

装備の更新が捗った。

終わった後もムートくんとおるふぁさんとダラダラと話してしまった。

お互いの重話(おもはなし)をぶち撒けまくるの、かなり楽しい。

またやろうね~

 

二日間の3分の2ぐらいモンスハンで消費した気がする。

プロハンに転職してえ~

 

終わり