闘病日誌

生きてえ

2/8

 

昼から仕事だった。

前日寝る前にちょっとelonaやろwって思って起動したら、

いつの間にか7時回ってた。

バグ。

 

f:id:ketunyo:20180209023004p:plain

 

睡眠時間を犠牲にした甲斐があってレアアイテムをゲットした。

演奏してると良質な装備が手に入りやすくなる神アイテム。

 

f:id:ketunyo:20180209023727p:plain

 

アーティファクトがバリバリ手に入るようになったので店を建てた。

ランクが上がらなくて全然売上が伸びねえ

元手を回収するには時間かかりそうだ。

店番にその辺で拾ってきたジンジャーエールくん(仲間にしてた時飲んでた)を任命した。

がんばってくれ。

 

クッッッソ眠かったのでモンエナキメて出勤した。

 

仕事。

眠い上にヒマ。

アー

死にそうだったのでとにかく動いた。

雪山で寝たら死ぬのと同じで会社で寝ても社会的に死ぬ。

掃除とか普段やらんことをやってなんとか耐えた。

休憩時間全部寝た。

 

昨日の音ゲーのやりすぎの影響が爪が剥がれかけててめちゃくちゃに痛い。

キーボード叩くのがだるい。

勘弁してほしい。

ゲームの快楽の代償に命が縮んでいる。

もう夜更かしはしねえ!!!!!

 

家に帰ってきた。

モンスハン。

 

 

作りたかった武器とか防具を回ってる間に激激激激レアアイテムを引いた。

これがあるとないとでは弓の人権が得られるか決まるらしい。

神に愛されし男、それがおれ。

 

 

試しに新しい武器に積んでったら明確に火力が上がっている感覚がある。

最高に気持ちがいい。

素材も順調に集まっているしかなり楽しかった。

毎回これぐらいであってくれ。

 

 

とりあえず装備も完成。

あとは装飾品次第で決めていこうと思う。

 

夜更かししないつもりがまたこの時間になってる。

数行前の宣言も3秒で破る男、それがおれ。

 

終わり