闘病日誌

生きてえ

2/9

 

朝。

仕事。

眠。

死。

モンスターハンターは悪。

夜更かしはやめようね!!!!

 

仕事をした。

昨日とは変わってかなり忙し目な日だったので時間が過ぎるのがそこそこ早かった。

一日中ずっと動き回ってた気がする。

いつもだったらグッタリだけど一秒でも止まったら寝て死にそうだったのでありがたい。

途中眠気が臨界突破して吐き気になって全力で胃を殴ってきた。

起きてから何も食ってないはずなのに胃が爆発しそうになった。

限界肉体オタク。

爪の剥がれた痛みもまだ続いている。

あまりに痛くて「爪 剥がれた 痛い」でぐぐったら、

出てきた画像が痛そうすぎて精神に3兆ダメージを負った。

肉体も精神も限界になった。

 

仕事終わった。

昼抜きで働いたのでさすがに吐き気より腹減りのが勝った。

ひさしぶりに外食をしたくなった。

 

 

いつもの刀削麺屋さんに行った。

19:30ぐらいに入店したらパッと見満席で、

予約席っぽい団体席だけが空いてて「20:00から予約ハイテルヨ」って店員に言われた。

ダメか~と思って帰ろうとしたけど「予約時間までに食べきればイイデショ」って言われて席に案内された。

ついでに「いつもの刀削麺でイイデショ?」ってメニューを強制決定された。

マジ?

中国、雄大すぎるだろ。

5分で出てきて5分で食べた。

おいしかった。

なんかおまけで杏仁豆腐もくれたし実質アド。

 

家帰った。

モンハン・・・ではなくギルティーーーギアをやった。

 

アクマさんたちと久しぶりにやった。

格闘ゲーム、ひさびさなのでめちゃくちゃワクワクしながらやったら、

自分がヘタクソすぎて鬱病になった。

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain

 

鬱病

今まで出来てた動き、尽くできなくなっているし立ち回りが完全に新生児。

ギルティギア、サボってると下手になる度合いが他の格闘ゲームよりでかい気がする。

メルティとか完全に雰囲気でできるゲームだし・・・

一旦終わったあともおるふぁ道場でボコられつつ感覚を取り戻した。

おれがモンハンにうつつを抜かしている間に修行していた損おじさんとバーザムさんが

バリバリ強くなっていてすごかった。

おれも負けたくねえ~~~~!!!!

ギルティギアがんばる。

 

終わったあとちょこっとモンハンもやった。

とりあえず弓コンプに向けてちょこちょこやってこうと思う。

水属性の弓を作ったので全属性分カバーできた。

次はアンジャナフの弓かヴァルハザクの弓かな~

装備も一通りできたしペース落としてのんびりやりたい。

 

アークソ眠い。

実はこの記事書いてる間に3回ぐらい寝落ちしてていつの間にかこんな時間になっていた。

確か2:30ぐらいに書き始めたはず・・・

 

f:id:ketunyo:20180115041724p:plain

 

終わり

 

広告を非表示にする