闘病日誌

生きてえ

2/10~2/11

 

YAKIN。

朝方寝たけど夕方起きたのでここ数日の寝不足が解消された(気がした)

比較的なだけかもしれん。

最近早く寝ようと思ってもダラダラ起きてしまう癖がついた。

この日もダラダラバーチャルユーチューバーの動画とかを見ていた。

 

youtu.be

 

シロちゃんいいよね・・・

有名所だけど、人気なわけがわかる面白さがある。

おほほいおほほい本当にすき。

 

モンエナ飲んで出勤した。

 

仕事。

なかなかに忙しかった。

モンエナがいい方向に入った感じがしてかなりスッキリして仕事が出来ていた気がする。

無駄に動きまくった。

めちゃめちゃにお腹が空いて途中で力尽きた。

力尽きてから客がたくさん来始めて死にそうになった。

 

f:id:ketunyo:20180212075904g:plain

 

死んだ。

 

夜食。

お腹が空いていたのでめちゃめちゃに食おうと思ったけど、

せっかくだから明日の明けまで我慢してたくさん食べよう!!!って気持ちになった。

おにぎりを1つだけ食べた。

20kgぐらい痩せたとおもう。

 

朝も人がたくさんいてめちゃめちゃ忙しかった。

なんでこんな忙しいんだ???と思ったら世間的には三連休だったらしい。ファック。

いやファックとか汚い言葉を使ってはいけない。

おファック。

ちょこっと残業して帰った。

 

腹減りの総決算をするためにダッシュで焼肉屋に行った。

 

 

あ~~

最高。

夜勤明けで食う一人焼肉、完全に”貴族”の悦楽。

1000円ちょいでホルモン系の肉食べ放題なのでモリモリ食べた。

ホルモン、肉より食っても罪悪感沸かないのがいいですよね。

おれだけか?

モリモリ食ってたら途中で食欲より眠気が勝ってきて半分ぐらい寝ながら食ってた。

なにやってんだおれは?って気持ちになってきたので帰った。

 

帰りにKAC(音ゲームのすごい大会)を見てた。

音ゲームのうまい人、完全に人間をやめている。

何を食ったらあんなにうまくなるのだろうか・・・

二郎か?

サンボルの決勝曲がものすごくよくて演出曲譜面共に完全に神。

電車の中で見てたけど「オホホッw」とか思わず声に出してしまった。

早く筐体でやりてえ~(クリア出来る気はしない)

ずっと見てたら夕方になってたので寝た。

 

夜起きた。

モンへァンした。

 

 

 

ナイスな装飾品が出てきた。

シリーズ通しておまもり系の運には恵まれてなかったけど、

今作はかなりいい感じに集まってる気がする。

あとは武器を作ったりしてた。

あと2~3個武器作ったら実用的なやつは全部作り終えてしまう気がするな~

防具作りに着手しようかな。

結構今作の弓の立ち回りにも慣れてきて楽しい動きが出来るようになってきた。

まだまだ遊ぶぞ。

 

寝落ちしまくってたらこんな時間になってた。

この時間に上げる日記、もはや日記なのか?

全然わからん。

 

終わり