闘病日誌

生きてえ

2/15~2/16

 

YAKINKIN。

昨日とは打って変わって割りと短めの睡眠時間だったけどスッキリ起きれた。

自分の睡眠リズムが不明。

昨日の残り物のパスタ温めて食べた。

刑務所で出てくるメシの味した。

 

仕事した。

いわゆる旧正月が近いらしく、めちゃめちゃ中国人のお客が多かった。

まあ半分ぐらいは英語で話してくれるんだけど、

残り半分の人は中国語でひたすらぶん殴ってきてそのまま帰るのでまるで理解ができねえ。

言葉の暴力(異種格闘技戦)みたいな・・・

雰囲気でニーハオニーハオ言って乗り切った。

途中で子供連れの中国人家族が来て子供がワイワイ走り回ってたんだけど、

勢い余ってこけた瞬間「アイヤー」って叫んでた。

中国人って本当にアイヤーって言うんだなってめちゃめちゃ感動してしまった。

 

夜食。

ブンイレ。

チャンポンメン食べた。

野菜がたくさんでヘルシー。

ブンイレのラーメン類の中で一番うまい。

外がそこまで寒くなくなってきてるのでラーメン食ってたら汗かいた。

汗が出ることによりカロリー消費は3兆倍になりゼロカロリー。

 

 

サイアクの仮眠からの目覚めになった。

おれはインターネットフレンズのみんなのこと、こんなにも愛しているのに・・・

重発言(おもはつげん)失礼しました。

 

朝も結構ヒマだったのでさっさと帰った。

 

今月も帰省の日がやってきた。

お土産を買いに六本木に行った。

 

f:id:ketunyo:20180216225355j:plain

 

かわいいですよね、きつね。

西麻布って書いてあるけど六本木(移転したとかなんとか)

いなり寿司専門店らしい。

前テレビで出てておばあちゃんが食いてえ~って言ってたから買った。

 

六本木から東京駅まで行った。

乗り継ぎがめちゃくちゃに面倒くさいし死ぬほど階段昇降させられた。

亡者みたいな顔になった。

東京駅で残りのお土産買ったりしてたらかなりギリギリの時間になってしまいダッシュでホームまで走った。

死んだ。

新幹線の中で爆睡した。

 

帰ってきた。

 

 

栃木、まだまだ寒いかな~と思ってたけど存外暖かかった。

雪もほぼほぼ無くなってるっぽい。

 

 

実家メシ、完全に神。

草がうますぎる。

草最高。

 

買ってきたいなり寿司も食べたけど、

なんか上流階級の人が「ホホホ・・・”雅”なり・・・」って言いながら食ってそうな味した。

全然わからん。

まあおいしかった。

 

今回もナイスな帰省にするぞ~

 

終わり