闘病日誌

生きてえ

2/22

 

昼起きた。

昼から仕事。

大分眠りが浅い。

まだ体が夜型サイクルに戻ってない気がする。

人として正常なのは今なのだろうけど、人をやめることを強いられている。

コンビニでブリトーモンスターエナジー買って出勤した。

ブリトーモンスターエナジーの組み合わせ、世界で一番好きかもしれん。

 

仕事した。

会議があった。

なんかもう話すこと無いのがヒシヒシと伝わってきて即終わった。

おれも唐揚げ食べたいな・・・とかずっと考えてた。

何の集まりだ?これ。

来月で年度終わりなのでようやくこの会議からも解放される。

次の担当者に引き継ぎしとけって言われたけど、

とりあえず何もしてないけど何かしてるフリだけしとけ!って言っておいた。

多分おれは悪くねえはずだ。

 

月末業務に手を付けたかったんだけど病欠で一人欠員が出たのでバリ仕事が増えてしまった。

なんか返信しなきゃいけないメールとかめっちゃ溜まってた。

鬱病になった。

 

f:id:ketunyo:20180223035305p:plain

 

気づいたら終業間際になってた。

月末業務な~んも手つけとらん。

ヤベエ~~

明日のおれガンバレ!!!!!

 

帰った。

メチャクチャにお腹が空いていたのでコンビニに寄った。

 

 

多分商品開発した人達はIQが5ぐらいだと思う。

本当に人の欲を凝縮したような味がしたので笑ってしまった。

 

モンスターハンターとかLOLとかやるぞ!!!!って思ってPCの前座ったけど、

気づいたら寝落ちしていた。

仕事の疲れに負けてゲームできないの、この世で一番悲しい。

無限にゲームし続けてえ~

 

終わり