闘病日誌

生きてえ

2/23~2/24

 

夜勤。

夕方起きようと思ったら昼頃バッチリ目が覚めてしまった。

しょうがないので出勤までゲームしたり漫画読んだりしてた。

絶対に今日夜ヤベエんだろうな~って思いながら過ごした。

多分就職の圧力に怯えながら暮らす無職ってこんな気持ちなんだろうな・・・

今日の夜のおれ、ガンバレ~~~~!!って思いながら出勤した。

 

仕事。

昼に起きたおれ、死んでほしい。

出勤して3分でベッドに帰りたくなった。

頭がボーッとするので思考を放棄して仕事をした。

多分ヨダレとかウンチを出しながら仕事してたと思う。

幸いそんな忙しくなかったのでなんとか耐えた。

月末業務、ずっと先回しにしてたツケが回ってきたので死ぬ気でやった。

一日前と二日前のおれ、死んでほしい。

 

夜食。

を食う暇すらないぐらい追い込まれていた。

サラダとカバンに入ってた潰れたおにぎり(消費期限切れ)を食った。

なんだここは?スラムか?

 

途中寝落ちしたりしながらなんとか形にした。

上司に文句付けられて返ってきたら即死するかもしれん。

無言で受け入れてくれ~~

定時際メチャメチャ忙しそうだったけど秒で逃げて帰った。

 

夕方から用事があったので帰宅即寝るぞ~と思ってたけど、

未来の自分への信頼が鬼強いので漫画とか読んでた。

気づいたら二時間ぐらいしか寝れん時間になってた。

寝た。

寝過ごした。

死んでほしい。

 

スカイプ勢とのオフに行った。

肉を食しに。

なんか先週あたりも行ってた気がするな・・・

わすれた。

 

 

開幕クソデカ肉が出てきて最高。

昨日からスラム飯しか食ってなかったので舌が嬉しすぎて射精していた。

(よだれがたくさん出たことの詩的表現)

 

 

 

おいしいお肉がどんどん出てくる。

肉は味がヤバイので強い。

舌が全開アクメしてしまった。

 

 

この見るからに知能指数が低そうなメニューは「チーズ温泉」と名付けられている(IQが5)

おれは脳細胞がゼロなのでニコニコ顔で食べた。

 

終盤になってお腹もいい具合になってきて甘いものを食いたくなったので、

軽率にチョコパフェを注文した。

 

 
f:id:ketunyo:20180225041512j:image

 

バカすぎる。

花火が刺さったパフェ、成人になってから初めて見たんですけど、圧がある。

甘いものを食って暴力・・・って感想が出たの初めてかもしれん。

糖尿になりそう。

糖尿と血尿で最強になるぞ。

 

ゲロ吐くほど食ってカラオケに来た。

 

 

全員いい年なのに競って電波曲を入れて人間性を失っていくのかなり地獄。

精神を強く持たないと死ぬ。

 

今現在進行形でカラオケしてるけどもう眠いのかどうかようわからんくなってきた。

生きて帰りてえ。

この記事スミョッフォのはてブアプリで書いてるけどクッッッソ書きづらい。

クソって30000000回言った。

アー

眠い。

 

終わり 

広告を非表示にする