闘病日誌

生きてえ

2/25

 

昨日から一生カラオケを続けていた。

本当に一睡もせずにず~っとやっていたので体がボロクソになってしまった。

大抵はどっかで寝落ちするんだけどな・・・

7時ぐらいまでやってたとおもう。

 

昼ぐらいからまた別の予定が入っていたのでネカフェに行って寝ることにした。

正直おうちの布団が死ぬほど恋しい。

リクライニングの椅子で寝ようと思ったけどうまく眠れなかった。

結局途中から諦めて漫画読んでたので2時間ぐらいしか眠れなかった。

 

f:id:ketunyo:20180226083651g:plain

 

笑い事ではない。

 

シャワーとか浴びてなんとか正気を保った。

腹減ったのでメシを食った。

 

 

徹夜明けに染みる味がする。

ちくわの天ぷらって安くておいしくて偉いですよね・・・

 

集合時間まで間があったのでゲームセンターに行った。

 

 

kuso gameをして時間を潰した。

ブレイブルー、たまにしかやらないけど手が動きを覚えてる気がする。

勝ったり負けたりしたので意外と面白かった。

 

時間になったので場所を移動した。

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズのライブを見るために集まった。

アイマスの中の人は今まで触ってこなかったコンテンツなのでドキドキしながら見た。

 

めっちゃよかった。

なんか・・・ハマる人がいるのもわかるな~という感じがした。

ライブにおいてキャラが多いのはいいことだな・・・

と同時にこれをリアルで追っている奴は庭から石油が沸いてんのか?って思わずにはいられなかった。

全日追ってるオタクには敬礼せずにはいられねえ。

途中で眠気が限界になって切り上げたけどまた見れるなら続きが見たいな~

 

立ってるだけでぶっ倒れそうになってきたので家に帰った。

死にそう。

 

f:id:ketunyo:20180226091750j:plain

 

寝た。

 

起きた。

なんかヤバイ時間になってた。

途中で起きて日記書こうと思ってたような気がしたけど、寝落ちしまくってこの時間になってしまった。

かなりガッツリ遊んだ休日だったけどジジイだから体が悲鳴を上げているのがわかってしまう。

もう無理は出来ないんだな・・・と感じてしまう二日間だった。

 

終わり

広告を非表示にする