闘病日誌

生きてえ

2/28

 

昼から仕事だった。

嘘喰いが面白かったせいで2時間ぐらいしか眠れないことに気づいた。

どうやって遅刻した言い訳すっかな~~って思いながら寝た。

割と時間バッチリに起きれた上にスッキリしていた。

おれの体の機嫌がわからなすぎる・・・

 

仕事した。

なぜか頭がスッキリしたままだったので色々とやった。

大体頭を下げながら判子を回収する作業(クソオブクソ)に終始していた。

判子、判子って何だ。

あとは月締めの手伝いしたり掃除をしてたりした。

仕事をしてる~~って感じだ。

なんか夕飯の時間になっても腹も減らないので動き続けた。

どういうことだ?人間の欲を超越してしまったのか?

おれは”神”。

 

仕事終わったら爆速で眠気と空腹が来た。

おれは・・・おれは人間だった。

帰り道メシを食った。

 

 

アナル・トレーニング。

山椒入れすぎて舌がバグって何も味わかんなくなったのでノーカロリー。

ご飯もノーカロリー。

 

満腹になって帰ろうとして退店した瞬間に雨が降ってきた。

お前・・・お前ほんまそういうとこやぞ・・・

ファッキュー天界って叫びながら走って帰った。

 

帰ってきた。

リーグ・オブ・レジェンドやった。

なんか一戦目PCバグってたぽくて参加すら出来なかったりしたので、

世界の上位意思からこのゲームやると体調崩すからやめよ?な?って言われてる気がした。

バカなのでもう一回キュー入れたら出来るようになった。

ファッキュー上位意思。

多分都合2ヶ月ぐらいLOLやってなかった(気がする)ので元々全然わからなくなったゲームが完璧に全然わからなくなった。

雰囲気どころではない。おれはとりあえずボタンを連打してゲームをしている。

おれは何もしてないけど味方が最強だったので買った。

味方最高!!!!!味方の肉奴隷になるわ。

 

スカイオプ勢の人がなぜかメルブラを買った。

なんかセールで600円ぐらいだったらしい。

絶対その600円でミスドとか行ってオールドファッション5個とか頼んだほうが人生の足しになると思うぞ。

できれば対戦したいけどおれと対戦する前にやめてしまいそうな気がする。

あのゲームをまともに出来る人類、ガチ狂人か物好きしかいないですからね・・・

みんなも2018年にメルティブラッドアクトレスアゲインカレントレコードをプレイしよう。

 

なんか外の雨が凄まじいことになっている。

明日休みだけど引きこもり確定だな~

 

終わり