闘病日誌

生きてえ

3/2

 

昼前に起きた。

午前中に目が覚めるの、かなり久々かもしれん。

相変わらずものすごく晴れていて外出したくなった。

しばらくボケ~っとしたあと1時ぐらいに外出した。

 

自転車に乗って温泉行くことにした。

冬季に自転車に乗るのはバカなのでしばらく乗ってなかったけど、

ここ最近暖かいし乗ってもいいかな~と思って乗ることにした。

気温は寒いっちゃ寒いけど風がそんなに冷たくなくなってきた感じする。

のんびりと乗った。

引きこもり生活が長くてちょっと進んだだけで息切れし始めたの、自分で笑ってしまった。

オタク。

 

温泉に来た。

 

 

割とよく来るところ。

自転車で30分ぐらいなので行きやすいしそこそこ外出した感を味わえるので好き。

岩盤浴に入ることにした。

汗がアホみたいに出たので30kgぐらい痩せたと思う。

1時間ぐらい入ってた。

ヤバイ眠気が襲ってきたので仮眠室的なところで寝ようと思ったんだけど、

一人のおじさんがフロアを震撼させるイビキを撒き散らしていたので1秒足りとも寝れなかった。

命を吐き出すようなイビキの音だった。ドラゴンシャウトって言われたら信じるわ。

 

温泉にもゆっくり入った。

3人組でず~~っと大声で話してる輩がいたので微妙に落ち着けなかった。

居酒屋かよっていうぐらい大声で話してた。

湯に浸かって酔っ払ったのか?

人が多いからまあしょうがないかな~っては思うんだけど、

温泉には静かさを求めてしまうのでう~んという気持ちになった。

心を無にして入った。

 

 

現代に蘇りし生命の水、ドクターペッパー

スッキリとした気分で帰った。

帰り自転車こいでる途中寝落ちしそうになるぐらい眠かった。

 

家に帰ってきた。

夕飯を作った。

 

 

 

栃木県民の血筋。

結構おいしくできた。

PCの前で動画見ながら餃子包むの、なかなか趣がある。

半分ぐらい冷凍しておいたので非常食ができた。

 

食べ終わってLOLした。

 

相変わらず自分が活躍できた!!って試合ができねえ。

なんとなく味方の集団戦に合わせてダメージを出しているフリをしている。

ADCだからこれでいいのか??

ちょくちょく欲しがりマンになって前線に飛び出て即死してしまう。

己を律する心が欲しい。

 

温泉補正でバリバリ眠い。

明日はスッキリ起きれそうな気がする。

 

終わり