闘病日誌

生きてえ

3/4~3/5

 

夕方起きた。

今月から夜勤の開始時間が遅くなったのでちょっと遅めに起きなくてはいけない。

ここ数日朝型の生活だった気がしたので全然眠れんかった。

生活リズ無。

なんか早めに起きてしまったのでメシ食ったりエロ画像探したりした。

シコった。

体が寝るモードに入って死ぬほど後悔した。

出勤前にシコるのは、やめよう。(啓蒙)

 

仕事した。

体がだるすぎる。

安易な射精は身を滅ぼす。

適度にサボりながら仕事した。

というかやることがなかった。

仕事したくなさすぎる。

チーズ蒸しパンになりたい。

 

夜食。

ブンイレでノリベン。(激ウマリリック)

一緒に買ったチーズチキンってやつが激ウマだった。

この世のデブ全てが好む味。

おれはママのオッパイの代わりにチーズ吸って成長してきたからチーズが大好き。

 

朝。

最近毎日朝になると上司に怒られている気がする。

朝を迎えたくねえ。

薄々感づいてきたんですけど、おれ仕事出来ないのかもしれん。

ハア~

仕事は悪。

 

仕事のことを忘れたかったのでゲムセンに行った。

ポップンミュージックをやった。

 

 

この曲めちゃくちゃおもしろかった。

這いよれニャル子さんは神。

阿澄佳奈さんは神。

ポップンミュージックをずっとやってたら電波曲を選ぶことに抵抗がなくなってきた。

いろいろなジャンルの曲が幅広く入っているのがいいと思う。

レベル39ぐらいをジワジワ埋めている。

早くうまくなりてえ。

 

サウンドボルテックスもやった。

新しい曲を初見で突っ込みまくった。

最近同じ曲しかやってなかったので新鮮で楽しい。

このゲーム、大体の初見の曲は元のレベル+2ぐらいに感じる。

脳が若くないとできないゲームって感じ。

ジジイなので死にまくった。

 

音ゲーしたら脳細胞が全部死んで仕事の嫌なこと全部忘れた。

音楽ゲーム最高!!!!!!

 

家帰って寝た。

 

起きた。

また日付が変わりそうな時間に起きてしまった。

ゲームするぞ!!!って気力で起きたけど結局だらだら動画見ただけで終わってしまった。

バーチャルユーチューバーキズナアイさんの動画を見た。

 

www.youtube.com

 

かわいい。

顔がいい。

 

最近仕事の出来が悪いので生きる気力が減ってきている気がする。

強い体力と精神がほしい。

 

終わり