闘病日誌

生きてえ

3/7

 

昼前に起きた。

部屋寒すぎてビビる。

いきなり寒くなりすぎてバカ。

 

f:id:ketunyo:20180308024626p:plain

 

太陽お前ほんまそういうとこやぞ。

もぞもぞと洗濯とかをしたり動画を見たりしていた。

あっおすすめのバーチャルユーチューバーの話していいですか?

 

 

春日部つくしさん。

見てくださいこのキャラデザを。

三白眼が・・・三白眼が最高。

そしてこの品性のかけらもない胸部。

う~ん。

好き。

 

www.youtube.com

 

この見た目で口調がお嬢様言葉なのも好き。

動画でやってるゲームも意味わからんし好き。

浅草寺は埼玉の名所(真実)

あとなんか医者っぽい見た目なのにまったく触れられてないのも最高。

 

まだ動画少ないけど推していきたいと思う。

 

バーチャルユーチューバーの話終わり。

 

f:id:ketunyo:20180308031025p:plain

 

昼ごろ外出した。

 

メシを食った。

 

 

牛肉はヘルシーな食材。

肉食って痩せるの最高!!!

ガッツリ食べてパワーがついた。

 

ゲームセンターに来た。

ず~~~~~~っとサウンドボルテックスをした。

解禁したい曲をひたすら解禁した。

9曲ぐらい?一気に解禁したので金が吹き飛んだ。

 

www.youtube.com

 

これをやった。

完全にバカが考えた譜面だとおもう。

普通の人間はBPM270のトリルを正確に押せない(怒)

 

 

とりあえず最後のボス曲まで解禁した。

一応もう一段階上の難易度があるけど解禁すら出来る気がしなかったので放置。

激しい譜面をやりすぎて途中から爪が剥がれて血が噴出してきた。

おれは何をやっているんだ?修行か?

何もかもKONAMIが悪い。

 

手が限界になったので帰った。

 

銭湯に寄った。

 

 

サウナとか入りまくって体が健康になった。

音ゲームと合わせて500000カロリーぐらい消費したと思う。

ゲムセンからの銭湯、この世で一番の幸福を得る手段だと思う。

 

家帰って少し寝た。

 

起きてLOLをした。

また自分がクソ負けてるのに味方が最強で勝ってしまった。

おれはチンカスコバンザメ太郎・・・

このゲームレーンでの勝ち方を完全に忘れた。

ポーク系サポート全員滅びてほしい。

 

かなり充実度の高い休日を過ごせた気がする。

やってることは飯食ってゲームして湯に浸かっただけだけど・・・

生産性の墓場。

 

終わり