闘病日誌

生きてえ

3/8

 

PCでブログ書いてたらフリーズして書いてたの消えた。

アー

スマフォンで適当に書きます。

 

昼起きた。

雨やばかったので引きこもり確定した。

 

ギルティギアやった。

 

 

連係考えたりしてた。

うまく新要素使いたい。

実戦で試したくてロビー行ったけど秒で忘れてほぼ使えなかった。

バカだから。

 

あとelonaした。

ずっとダンジョン潜ってた。

35~40層ぐらいなら行ける感じになってきた。

 装備もほぼ整ったのでそろそろメインストーリー進めようかな。

このゲーム無限に寄り道してしまう。

 

夜リーレジぇもやった。

ぼろ雑巾になった。

このゲームはカス。

実際勝ち方がわからない。

う~~ん。

バカに厳しいゲーム。

 

ずっと引きこもってゲームだけしてた一日だった。

 

スマフォで文打つのだるすぎる。

この世で一番嫌いな行為になりそう。

 

終わり