闘病日誌

生きてえ

3/9

 

昼起きた。

夜中雨の音がヤバスギるメタルサウンドを奏でていたので眠りが浅かった。

誰だ雨の音がヒーリングサウンドとか言ったのは!!!!

メタリカがケツまくって逃げ出す爆圧サウンドだったぜ!!!!

昼には止んでたのでのそのそと出勤した。

 

昼勤。

今月は夜勤より昼勤のが多い気がする。

体が日の当たる内に動くことを拒否している気がするのでぼやぼや動いた。

なんかやることあった気がしたが、わすれた。

おれは現代に生きるヴァンパイア・・・

いやそんないいものじゃないな・・・コウモリ・・・

いや・・・なんか夜行性の石の下とかにいる虫とかでいいです・・・

おれは虫・・・

虫らしくカサカサしていたら残業をするハメになった。

虫に厳しい世界。

 

ニコンで買い物して帰った。

夕飯に昨日の残り物のハンバーグを食べた。

このハンバーグ、挽肉が余ってたからハンバーグ食べよ~って思って作ったけど、

冷蔵庫見たら玉ねぎが腐ってて、棚を見たらパン粉がなくて、

卵と小麦粉だけで作ったら肉風味の粘土で作った工作みたいな出来になってしまった。

虚無バーグ。

こんなものを温め直して食うの、人間としての道理に反するよ・・・

このハンバーグはおれの人生そのもの・・・

 

夜中に音ゲームの話をしていた。

 

https://t.co/O3TttNL02F

t.co

 

ダンスダンスレボリューションの曲を聞いていた。

完全にバカ。

KONAMIは一体何と戦ってんだ。

 

自分のやらない機種のボス曲を聞くのが結構好き。

こんなものをクリアする人外がいるんだな・・・ってしみじみ思いながら見てる。

 

日付変わったあとに帰ってきたので特にゲームとかもすることなくこんな時間になってしまった。

う~ん。

 

f:id:ketunyo:20180215053246j:plain

 

終わり

広告を非表示にする