闘病日誌

生きてえ

3/10

 

また昼から仕事。

腹が減って起きた。

冷蔵庫に入ってるチーズ齧ったら岩みたいに固くなってて歯が全部なくなった。

なんかごはん作るかな~と思ってたらいつの間にか二度寝してて結局時間ギリギリに出た。

まるで痴呆老人みたいだあ・・・

 

出勤。

のんびりと仕事をした。

職場の掃除をしてて、上のほうを腕伸ばして拭いたりしてたらありえんぐらい疲労した。

筋肉が弱すぎる。

そういえば今月まだ一回もジム行ってないな・・・

意思が弱すぎる。

社食で病み上がりの上司と遭遇した。

病気中にやるモンスターハンターは最高という話をしていた(わかる)

なんか話終わったあと喉痛くなってきたけど気にしないことにした。

バカだから風邪なんかに絶対負けたりしない。

 

仕事終わって帰ろうと思ったらいつの間にかゲームセンターにいた。

記憶がない。

ポップンミュージックをやった。

1クレ目でやるぞ!!!!と思ってたら爪が剥がれてめっちゃ出血してきた。

涙目敗走した。

強くなりてえ。

 

帰宅してダークソールした。

 

めちゃくちゃたくさん進めた。

なんかモブ敵がシャレにならんぐらい強くなってきていよいよダークソウル感が出てきた。

一匹倒すのにもエストビンを10000本消費してしまう。

ボスを二体倒した。

神喰らいエルドリッチがバリ強くて大変だった。

火力は明らかに足りてる感じあるけど死にまくってしまう。

おれのPSがウンコだから・・・

多分半分ぐらい進行したはず。

頑張ってクリアするぞ~

 

ゲームやりたい欲が高まっていたので調子にのってリーレジェもやった。

 

f:id:ketunyo:20170826032528j:plain

 

これになった。

うんこゲーム。

もうやらん。

 

終わり