闘病日誌

生きてえ

3/12~3/13

 

昼過ぎぐらいに起きた。

夜勤。

割と久々めな気がする。

ブンイレの100円パスタソースでパスタをモリモリ食って出勤した。

食事じゃなくてガソリンって感じ。

 

仕事をした。

連勤と久々の夜勤のせいで体がめ~っちゃダルかった。

こういう日に限って早出だったのでやる気が最初からゼロになった。

適度にサボりながら仕事をした。ラーメンの画像見たり。

 

f:id:ketunyo:20180314033827j:plain

 

仕事サボり方うまい奴選手権あったらいいとこまで行けるとおもう。

最近仕事のやることがマンネリ化しすぎていてやる気がぜんぜんない。

もうだめだ。

無になりたい。

 

夜食。

欲望に身を任せた食事をしてばっかりだったのでヘルシーにすることにした。

サラダとか食べようかな~と思っていたら、

マクドナルドの袋をたくさん持った客が入ってきた。

以下略。

マクナルポテトL最高!!!!!

 

朝もヘロヘロだったので早く帰りたい気分でいっぱいだった。

が、なんか防災訓練みたいのに参加させられることになった。

体力がゼロの状態で階段を駆け上ったり全力ダッシュしたりした。

死んだ。

防災の前に社員の命を大事にしてくれ。

 

そのまま帰ろうと思ったら夜勤明け食事会に拉致されてしまった。

思考が完全に終わっていたので無意識にヨダレを垂らしながら愚痴を言い続けた。

何を言ったか全然覚えていないけど、クビが飛ばないことを祈る。

ソバと唐揚げ丼を食った。

ソバはなんでもゼロカロリーにしてくれる性質があるためセーフ。

 

家について爆睡した。

 

起きた。

ギルティギアーをやった。

あいりさんやアクマさんとおるふぁさんたちとやった。

8割がたぐらい負けた。

立ち回りの基本を変えたくて通常技の振り方を変えてたけど、

どうもそればかりに固執して負けることが多かった。

脳味噌がトリすぎる。

後半はそこそこいい動きになったと思う。

ギルティギアーおもしろい。

もっとうまくなりたい。

 

リーレジェもやった。

2日に1日やる契約をしているので。

やっぱりボロボロに負けた。

もうダメ。

顔真っ赤になったので2回目をやったら今度は勝てた。

味方が強くて最高。

このゲーム、うまくなるにはやるしかないんだろうけど負けたときの心労がでかすぎ。

もっと気軽に負けさせてほしい。

やってると口悪くなるし・・・

健康に悪いゲームだ。

 

寝落ちしまくってたらこんな時間だ。

ようやく連勤が終わって休みがくる。

ゆっくりするぞ。

 

終わり