闘病日誌

生きてえ

3/16

 

え~風邪を引きました。

 

f:id:ketunyo:20171016011616j:plain

 

昨日寝る前から薄々怪しさは感じたけど、

寝てて夜中に本格的に熱が出始めてあっやべーわこれはって思った。

さっさと会社に休む連絡をして薬飲んで寝た。

 

病院に行った。

インフルエンザの検査をした。

鼻に棒を突っ込む、アレです。

刺さった瞬間「ホゲッ」って声が出てしまい勘弁してほしいという気持ちが出た。

もう少しまともな検査方法はないのか???

調査の結果陰性だった。

ホッとしたようなガッカリしたような・・・

 

飲み物とかプリンとかゼリーとかヨーグルトをいっぱい買って帰った。

昔からこれらを食べていれば風邪が治ると信じているフシがある。

お腹の具合があんまりよくないのでしばらく固形物を食えん感じがする。

 

寝たりダラダラPC見たりしながら過ごした。

風邪引いて休んでるときのこういう時間、人生の中で一番幸せな時間な気がする。

寝てたら汗かいて熱も引いてきた。

日頃から健康的な食生活をしているお陰に違いねえ。

 

暇だったのでギルティギアをしたりした。

ロビーでだらだらやってた。

動きを変える意識をしたら結構勝率が上がってきた気がする。

遠Sがかなり重要な技だということにようやく気づいた。

遠くからチクチクするおぼっちゃまくんムーブが強い。

対戦ゲームで温まったら下がりかけてた熱がまた上がってた。

バカ。

 

風邪を引いて仕事を休むの、かなり久々な気がする。

バカなのに風邪を引いちゃうの、アイデンティティを失った感じがしてしまいかなり悲しい。

 

終わり