闘病日誌

生きてえ

3/17

 

朝起きた。

あっという間に熱が引いていた。

おれの中のバカ細胞が風邪に打ち勝ったらしい。

バカでよかった。

なんとなくいけそうだったので出勤した。

 

仕事した。

熱は引いてたけどどうやら体力がメチャメチャに減っていたらしく、

メチャクチャに疲れた。

やっぱ休んどけばよかったな・・・ってクソ後悔した。

あと腹がず~っと変な感じがした。

胃はおなか空いたよ~って言ってるのに腸がアカン、死ぬわって言ってきてる。

わけがわからん。

食事が人生の生きがいなので食事をとれないと完全に虚無になってしまう。

1秒でも早く家に帰りたい気分になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain

 

仕事を終えた。

帰りに職場の近くにあるお菓子屋さん(週替りぐらいで内容が変わる)にルタオが出店していた。

ルタオ、北海道の友人が数年前にお土産で持ってきてくれて食べてから1発でメス堕ちしてしまった。

見ただけで目がハートになったので即購入した。2つ。

 

デパートに寄って少し買い物をした。

3000円もするチーズを買ってしまった。

トリュフが入っててめちゃくちゃに味がするチーズだった。

試食で食べたらうまいのかどうなのかすらよくわからん味で「!?!?!?wwっw?!?」ってなった。

買ったけど。

まあソーシャルゲームのガチャガチャより有意義だよな・・・と思って自分を納得させた。

 

そのまま新幹線に乗って栃木に行った。

 

 

月一帰省。

腹の調子完全に終わってたけど実家のメシ食ったら治った。(気がする)

実家メシ、完全に神。

体細胞が浄化される。

 

調子悪かった実家に来たら3割ぐらい調子よくなった気がする。

ゆっくりしてPERFECT BODYになるぞ。

 

終わり