闘病日誌

生きてえ

3/26~3/27

 

夕方起きた。

起きて携帯見たら「欠員出たから早出して♥」ってメッセージ来てた。

すんません今起きましたって電話したら「お前生活リズムおかしいよ・・・」って言われたけど、

この仕事の時間がおかしいんじゃい!!!!!!

おれは悪くないので悠々とメシを食って出勤した。

 

仕事。

そんなに忙しくなかった。

月末業務にじっくり向き合った。

まあ大体出来た感じがした(多分)のであとは天に運を任せる。

仲いいオタクの中国人の同僚と二人での夜勤だったのでずっとゲームの話してた。

ブラッドボーンの話を一生してた気がする。

白痴の蜘蛛ロマかわいいよね・・・みたいな話をしていた。

 

f:id:ketunyo:20180328060449j:plain

 

 

ブラッドボーンのマスコットキャラ、白痴の蜘蛛ロマをよろしくお願いします。

 

夜食。

ブンイレブン行った。

汁なし担々麺っていうイカしたものが売ってたので買った。

最近トゥイッターのTLでコンビニの担々麺ブームが起こっているので、おれも便乗した。

食べた。

め~~~~~~っちゃうまい。

マジか、何これ?

完全に中華料理屋が潰れるやつやん。

ゴマとかそういう味がしてまあ~うまい。

目をハートにしながらむさぼってしまった。

3杯ぐらい食いたい。

セブンイレブンの家の子になります。

 

朝になって上司に月末業務を提出した。

もう何も言わずに受け取ってくれという気持ちしかない。

最近毎月何かしらイチャモンを付けられてるのでたまにはすんなりいきたい。

頼むぞ~

 

仕事終わった。

クッソ久々に筋トレをしに行くことにした。

 

 

え~見返してみたのですが今月ジムに行くのはこれで一回目のようですね・・・

完全に金をドブに捨てている・・・

一回7000円のジムってヤバイだろ、ディズニーランドかよ。

来月からね、がんばりますわ。

久々なのでがんばって運動した。

体力がメチャクチャに落ちているのを実感した。

最初のランニングの時点で咳がグェッヘフッホォフェガッホォみたいな感じで出て死んだ。

死にかけになりながら帰った。

 

寝た。

起きた。

 

グランブルファンタジをやった。

マルチにキチガイのように張り付いたり、

キチガイのように共闘を周回したりした。

 

 

 

目標だったクラス4を取ることができた。

なんだかんだ頑張ればできるもんですね・・・

このゲームで頑張ったっていう事実を認めたくないけど・・・

めちゃくちゃグランブルーファンタジーのことバカにしたことしか書いてないですけど、

何も考えないで時間を潰すゲームとしてはこれ以上のものはないと思う。

ああこうやって人間の脳は退化していくんだな・・・って思いました。

苦労した甲斐あってエリュシオンがめちゃくちゃ強い。

火と土がバリ強化された気がする。

自分の手持ちで一番強い水でも使いたいんだけど楽器がねえんだよな・・・

次回の古戦場で水琴作るか~

 

あー真面目にグランブルーファンタジーのことを書く日がまた来るとは予想だにしていなかった。

ソーシャルゲームの話失礼いたしました。

 

終わり