闘病日誌

生きてえ

3/28~3/29

 

夜勤。

夕方起きた。

夜勤の日は10時間以上寝てるはずなんだけどあんまり寝付きがよくなく体力が回復している気がしない。

睡眠の質を上げてえけど、この生活をしている以上絶対に叶わない気がするな・・・

お腹がすいていたのでパスタを茹でた。

知っていますか?パスタにバターとしょうゆと味の素をふりかけると実質たらこスパの味になります。

これはたらこスパだ。誰が何と言おうとたらこスパなんだ。

暮らしイキイキ情報でした。

 

仕事。

途中まではのんびりした感じだったんだけど途中からいきなりバカみたいに忙しくなった。

相当しんどかった。

3日分ぐらいの体力使ったので死んだ。

壊れた機械のように帰りたいを連呼した。

帰れない。

 

夜食。

あまりに忙しくて腹もなんか減らなかったので簡単に済ませた。

ブンイレの一日の野菜半分ビビンバっていうやつ食べた。

最近野菜をまったく摂取していない気がするので。

ついでに野菜一日これ一本(野菜ジュース)も買った。

野菜のオーバードーズだよこれは。

野菜は食えば食うほど痩せるので最高。

 

朝。

出してた月末業務は特にお咎め無く通った。

死ぬほどほっとした。

毎月この瞬間はシャバに出た重犯罪者のような開放感を得ることができる。

気が抜けたのかやる気が全て無になったのでボケーっと過ごした。

 

家帰って寝た。

 

夕方ぐらいに起きた。

仕事の同期との食事会に行くことになっていた。

 

 

肉、肉は最高。

正直仕事中は部署が別なのもあって喋ることがあんまりない同期だけど、

話してみるとあの上司はカス!とかあの業務はクソ!とかのワードがたくさん飛び出してくる。

結構盛り上がった。

こういうガス抜きも大事ね・・・

バカほど食って帰った。

 

身体が疲れてる気がしたので銭湯に寄って帰った。

寝た時間が少なかったのもあって派手に寝落ちしてたらしく、

風呂に浸かったままいつのまにか一時間ぐらい経ってた。

記憶がない。

体中ふやふやになった。

 

帰宅した。

またキチガイブルーファンタジーをキチガイのようにやった。

天司武器っていう武器を強化するためにいろいろやった。

リヴァイアサン・マグナHLを連戦するのがかなり苦行で泣きながらやっていた。

土パ、自分の手持ちの中ではクソ微妙だと思ってたけどエリュシオン取ったらめちゃくちゃ強くなった気がする。

マルチでもMVP争いがそこそこ出来る感じだ。

このまま順調にいきたい。

 

こんな時間までまたソーシャルゲームキチガイのようにやってしまった。

 

f:id:ketunyo:20180330061620p:plain

 

気が触れている。

もしかして妙に疲れているのもこのゲームのせいか?

サイゲームスは悪。

 

終わり