闘病日誌

生きてえ

3/30~3/31

 

気がつけば3月終わってる・・・

一体何が起こっているんだ?

一日が一時間ぐらいに感じる。

毎日が無。

 

夕方起きた。

夜勤の連勤が続いているので身体が重いことこの上ない。

知らずのうちに致死級スリップダメージを受けている感じがする。

うどんを茹でて納豆と塩辛とあと冷蔵庫に入ってる何かをいっぱい入れたやつを作った。

世間では所謂生ゴミに分類されるであろう物体が錬成された。

まあ生ゴミにしては食える味でしたね。

 

SHIGOTO。

相も変わらず忙しい。

春休み補正なのかもわからん。

人様のお休みの日にセコセコ働く仕事なので祝日が憎い。

月末業務は終わっていたので安心していたけど、

よく見てみると放置してた他の仕事が死ぬほど出てきたので死んだ。

 

f:id:ketunyo:20180226091750j:plain

 

死・・・死んでる。

メチャクチャに疲れながら過ごした。

 

夜食。

ブンイレ。

ラーメン。

さすがに暖かくなってきたのでラーメンも合わなくなってきた。

でも冷やし中華を置くのはさすがに早いと思うよセブンイレブン君。

 

朝もバリバリ忙しくて完全に体力がオワになった。

6日分の労働の疲労が身体を蝕んでいく。

フラフラしながら帰った。

 

帰りにちょこっとだけ音ゲームしに行った。

最近少しサボり気味だったので。

疲労にまみれた身体でまともにプレイができるはずもなかった。

スコアが普段の3倍ぐらい低い。

目も手も+50歳ぐらいの反応速度になってしまっていた。

普段から老人なのに+50歳もしたらミイラだよミイラ。

 

疲れた身体にご褒美をあげるためにラーメンを食いに行った。

 

 

この手の博多ラーメン、普段あまり食わないので新鮮でうまい。

ニンニク油が結構効いていてガッツリいけた。

替え玉を2玉も頼んでしまった照

替え玉はスープを無駄にしないエコな行為なのでヘルシー。

 

帰って寝た。

 

起きた。

久しぶりにダ~クソウルをした。

結構進めた。

巨人ヨームを素殴りして硬すぎワロタクソボス乙って叫んだり、

冷たい谷の踊り子が強すぎて頭が狂いかけたり、

妖王オスエロスが弱すぎてイキり倒したりした。

やはりこのゲーム・・・面白い。

そろそろラスト近い感じもあるのでゆっくりやりたい気持ちとさっさとクリアしたい気持ちがある。

あっでもDLCエリアもあるのか・・・さっさとやるか・・・

最近グランブルファンタジとかいう虚無ゲーに勤しんでいたのでまともなゲームをやると物凄く身体に負担がかかる。

脳味噌が退化している。遅すぎたんだ。

 

グラブルもやった。

プロバハHLっていうめ~っちゃ強いボスのマルチに参加した。

初めてだったのでクソ緊張しながらやったんだけど、

周りがあまりにも強すぎて何もせず終わった。

リーグオブレジェンドでも見た。

この戦い方はおれの生き方そのもの・・・

天司武器を優先してたけどバハ武器フツルス化のが先にいけそうなのでそっちをやります。

あっあとエイプリルフールのグラブル音ゲーのクオリティがマジで半端なかった。

サイゲームスに金と技術があるということをこれでもかというほど見せつけられた。

さすが悪の枢軸

 

寝落ちとグラブルを繰り返していたらこの時間になった。

やはりソーシャルゲームは人生を破壊する・・・

 

終わり