闘病日誌

生きてえ

4/1

 

4月ですね。

とにかく花粉がバカになってきた気がする。

数日前から急激に殺意を増してきている。

鼻かむと戦闘機の駆動音みたいな音するわ。

 

昼過ぎぐらいに起きた。

久しぶりの休日でいろいろと疲労していたのもありぐっすり寝てた。

寝る前にキチガイブルーファンタジーをひたすらやっていた。

 

 

バハムート武器とかいうやつを強化した。

だいぶ前から放置してたのでようやくという感じ。

必要な素材をひたすら寄生して集めまくっていた。

おれはコバンザメ・・・コバンザメのように生きていく。

次は天司武器に手をつけるか~

 

暇だったのでブレイブルーをやった。

なんと今月PS4のフリープレイで来るらしい。

マジか?

ソニーは正気を失ってしまったのか。

先にやっといて備えておくという目論見である。

ナインザファントムとかいう今世紀最大のクソキャラとガチっていた。

このゲーム、綺麗に勝てたときの快楽はかなり圧倒的なんだけど、

何もできず負けたときの不快感が他ゲーの比ではない。

危険ドラッグすぎる・・・

ナインザファントムのクンツァイトという技(天から特大のクソを降らせる技です)が

あまりにも人間の精神を破壊しすぎる。

 

f:id:ketunyo:20180402040312j:plain

 

一般的なブレイブルーをプレイする人間の図。

勝負自体は五分だったけど異様に精神が疲れた。

ブレイブルーは危険なゲーム。

 

夜にスカイプ勢と肉を食いに行く約束をしてたので行った。

なんか三日前ぐらいも同じことしてなかったか?わすれた。

 

 

今回は肉主体の洋食屋にきた。

一日何も食ってなくて飢餓状態だったので欲望のままに注文しまくった。

 

 

この黒人ちんぽは血のソーセージだそうです。

なんか形容し難い味がした。

なんか・・・ワイルド味。

パンに付けて食べたらバリウマ。

 

 

NIKU。

すさまじい肉の味がして、ニコニコになる。

結構量あったけど瞬殺でなくなった。

 

 

終盤になってアホほどデカイ皿が出てきたと思ったら怪物のような肉が来た。

いい感じに雑な味でデブ好みのもの。

完飲。

付け合せのポテトと共に食すと気が狂うほどの幸福になった。

一生イモと肉を浴びて生活したい。

 

めちゃくちゃに食べて飲んで満足した。

中野で食事をするってときはよく人にオススメしてるのでよかったらどうぞ。

 

ツイテル

食べログ ツイテル

 

 帰りにちょこっとゲーセンに寄ってから帰った。

音ゲームはスポーツのためカロリーを莫大に消費し、ノーカロリーになる。

 

帰宅。

グラブル

こいつはこれしかやることがないのか?

 

イベントの貢献度を一気に終わらせた。

リミットボーナスの指輪がもらえるんだけど、

ぶっちゃけどういうアイテムなのかあまりわかっていない。

全然わからない、雰囲気でグランブルをしている。

本当にこのゲームあああれやろうこれやろうと思ってると一瞬で時間がなくなる。

ガチでやってる人達はマジで人生捧げてるんだろうな・・・

 

うまいもの食ってゲームしただけの休日、マジで最高すぎるな。

 

終わり