闘病日誌

生きてえ

4/2

 

夕方前ぐらいに起きた。

なんか昼ぐらいに起きていろいろする計画を立ててたけど全部壊れた。

おれの計画性は虚無や。

とりあえず洗濯物を干してグラブルを始めた(始めてしまった)。

 

欲しい素材が進行度上げないと集まらないっぽいので気が狂ったようにメインクエを進めた。

グラブル、地味にストーリーはいい感じだと思っているのでちゃんと読んで進めた。

王道~って感じで結構おもしろい。

ところどころ展開を圧縮してる感じはあるけど・・・まあソシャゲだしね。

 

f:id:ketunyo:20180403080528p:plain

 

f:id:ketunyo:20180403081116j:plain

 

油断しているとこのようにチンポに悪いキャラが出てきて緊急射精をするハメになる。

グラブルやってて一番股間に来たキャラかもしれん。

とにかく目当てのところまで進めた。

6時間ぐらい経ってた。

バカ。

 

そのあともダラダラVtuberの動画見ながらグラブルだけしてた。

今日のオススメVtuber貼ります。

 

www.youtube.com

 

物述有栖ちゃん。

プロ幼女。

数あるロリVtuberの中でも顔と声のバランスが最高に取れていると思う。

話してて声色が全く変わらないのが凄まじすぎる。

動画は悪く言うと当たり障りない感じなんだけど逆に言えばぼーっと聞くには最高。

にじさんじ勢の中で一番安心して見れる気がする。

控えめに言ってエッチがしたい。

 

Vtuberの話失礼しました。

 

日付が変わった。

 

4/3はなんとおれの

 

 

です。

 

誕生日プレゼントください。

金塊とか。

 

 

自分で自分に最大限のお祝いをした。

家系ラーメン以上の幸福はこの世に存在しねえ。

誕生日なので大盛にしたしご飯も頼んだ。

誕生日だからカロリーゼロだよゼロ。

 

ゲボ吐くぐらい食って帰宅した。

 

グラブルやりすぎて気が狂って無性に別ゲーがやりたくなったのでアンダーナイトインヴァースした。

 

このゲーム、割とセットプレイが強力なので浅瀬立ち回りでも型にハマればかなり勝ちやすい。

カーマインはその形にハメやすいので結構勝てた。

手癖セットプレイと起き攻めだけで何となく戦う男、それがおれ。

おれがこんなん自分で相手にしたら1秒でブチ切れると思う。

格闘ゲームはやはりいい。

心が浄化される・・・

 

UNIが終わったあとも無心で素材を回収していた。

 

 

ようやく目標だった天司武器を一本作った。

これがあと3本分残ってるとかマジか?ここは賽の河原か?

苦労して作ったおかげで目に見えて火力が上がったのは嬉しい。

だがそれ以上に何かもっと重要なものを捨て去っている気がする・・・人間性とか・・・

 

2日分の休日をほぼグラブルに捧げてしまった。

お父さんお母さんすみません。おれはサイゲームスの奴隷です。

 

終わり